12/06のツイートまとめ

 2015-12-07
x3318jp

テツトモ最高やwww
12-06 17:40

笑点、テツトモだ!!
12-06 17:33

【装甲騎兵ボトムズ】タカラトミー「ガガンガン スコープドッグモデル」3月発売! https://t.co/aoMhs6aCXF 遂にキターーーッ!!!!!!!!!!
12-06 17:07

RT @ggrasperZX: 今日の読売新聞夕刊にミラーマン鏡京太郎の石田信之氏の記事。鈴木美潮さんの「体内に時限爆弾が仕掛けられても諦めず戦い続けたミラーマンが重なって見える」との表現に思わず、「そうだよ!実際エネルギー爆弾乗り越えたのだから!」と力が入った https:/…
12-06 14:39

RT @garosuke_s62: μ’sはやめへんで~っていって、その後毎年四月一日に公式ネタになる
12-06 02:20

RT @Hario_4: μ's解散TLで一番困惑したのは恐らくラブライブのジャンルだけでフォロワー伸びた人が「えっ…どうしようμ's解散したら今のフォロワーさんが自分から離れて消えてしまうよ…サンシャインで伸びる自信ない…解散しないで…」ってツイート見かけた事。ショック受ける…
12-06 02:17

あと今回のBパート、なんだヤマト2199だったのか(古代と雪的に考えて)。
12-06 01:06

BS視聴組なのでようやく今週のおそ松さん。カラ松の夢「・己を高めたい・子供に夢を与える・世界平和」なんだウルトラマンXか(←特撮脳)。
12-06 01:03


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2054-655fc9cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□