12/01のツイートまとめ

 2015-12-02
x3318jp

RT @animate_tv: 【ニュース】映画『妖怪ウォッチ』同時上映は、レベルファイブのクロスメディアプロジェクト第4弾作品!? 潘さんら出演でTVアニメ化も https://t.co/u8TJbZrJl1 https://t.co/3rF0YKaadu
12-01 15:28

RT @shikiogino: 海女の時もそうだったけど、いきなりのうりん絵に適応しろ、というのが無理がある。江口寿史や梅津泰臣ぐらいのラインから慣らしていかないと。ラディカリズムを大衆は受け容れないンゴ。
12-01 13:12

RT @nanashiborger: たまたまノンスポンサー、穴埋め、関東ローカルと三拍子揃ったどうでも良い枠に転がり込んだのが奇跡って所もあって。いやそっからよくここまで躍り出たもんだよって感じは凄いある
12-01 13:10

RT @nanashiborger: 早い話がむっちゃくちゃ通るか通らないか危ない状態の企画だったもので、日曜朝9時とか朝8時半で果たして需要があるのかっ!?て企画だったんじゃないかと……
12-01 13:09

RT @nanashiborger: 元々放送の3年前から企画自体は存在していて三条陸先生も既に携わってたけど、それが企画書だけで凍結して1年半くらいしてからパイロットフィルムが作られてまた凍結して、そこから1年半くらい経ってようやく放送された経緯とかだったから
12-01 13:09

RT @nanashiborger: うん、逆を言えばガイキングLODはボーボボが左遷して打ち切られていなかったら多分この世に生まれ出る事はなかったとは断言できる
12-01 13:09

RT @_GHOST_CHASER: 劇場版ガルパン鑑賞後、一人また一人と自発的に敬礼を送るガルパンおじさん達 https://t.co/NCiMX0AdUL
12-01 00:34

RT @mtsujiji: 謹んで水木さんのご冥福を祈ります。「悪魔くん」「河童の三平」も書いたが、やはり「鬼太郎」だ。まだ題名が「墓場の鬼太郎」時代だった。スポンサーが気にいるよう、申し訳ないが第一話は話も妖怪もぼくのオリジナルだ。お化けと子供たちが墓地で野球をやる健康的?な…
12-01 00:31

RT @nishi_ogi: 「ジェイデッカー」には一本没脚本がありまして(決定稿寸前にスポンサーからのクレームで中止なので、まさに没)タイトルは「ふしぎな少年」。今から思えば手塚というより辻真先先生リスペクトだったかもしれません、とふと思い出しました #コンレボ
12-01 00:31

RT @yuzumuge4: もし世界の一流デザイナーがライトセーバーを作ったらどんなデザインになるのか?https://t.co/gYOcbYipkTどれ一つとしてレーザーブレードを上回っていない。ツインブレードやリボルケインにも及ばない。
12-01 00:26


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2049-195324a9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□