11/27のツイートまとめ

 2015-11-28
x3318jp

RT @nanashiborger: まとめを更新しました。「超音戦士ボーグマンについて」 https://t.co/E0U91yDDYy
11-27 17:28

今週の男塾。ついに発覚する裏切り者の正体より、早速の五郎丸パロディが衝撃的過ぎて(笑)。やはり宮下あきら先生は最強のエンターティナーだぜ!
11-27 13:12

廉価版レインボーマンとダイヤモンド・アイに合わせたんだろうけど、まさかこれが出るとは…! https://t.co/U1Kw9fT2xT
11-27 07:46

→共に山道を行く部下がへばっているのを叱咤する倉田室長(大平透)に対する、部下からの「僕は室長みたいにスーパーマンじゃないんですからね」という茶目っ気(言うまでもないけど、大平透氏は白黒ドラマ版スーパーマンで主人公の吹き替え担当声優)w ホント色々な意味で次回が楽しみ過ぎる。
11-27 01:54

辻真先先生脚本の次回コンレボに期待すること。保護対象の超人の事情を知り、彼らの自由に生きる権利を守りたいという思いと組織(超人課)の非情な判断ゆえの命令に葛藤する爾朗という、スペクトルマン的展開。割とマヂで。あと、スペクトルマンのネズバートン回にあった、→
11-27 01:54


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2045-9e220201

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□