11/26のツイートまとめ

 2015-11-27
x3318jp

RT @BarlKarth: 坂本氏は,謝罪をしながらも「プライヴァシーを晒されてのは遺憾だ。家族に害が及んだらどうするのか」と私に述べましたが,私はそれを一喝しました「あなたは公人である。あなたのやろうとしたことがあなたの身に降りかかったのだ」と。これに対する反論はありません…
11-26 23:58

明日あたり、自分んちのあたりも雪降るかもしれんな。
11-26 23:56

新潟日報の元上越支局長「ぶるってんじゃねーよ!ネトウヨ!今更、逃げるなよ!ネットが完全匿名と思ったら大間違い。あなたは、Twitterにはまって人生をしくじる」https://t.co/rzWGFtvAPN 本日の新潟日報には、ようやくこの件が小さいスペースにひっそり載りました。
11-26 23:52

RT @shamilsh: 米・有志連合の中にも、「ISだけを標的にしても解決にならず、アサド政権の打倒が必要」という意見は2年も前から出ているが、パリ事件のようなセンセーショナルな事件が起こる度にISにだけ注目が集まり、どんどんポピュリズム的な近視眼に陥ってゆく。つまり、IS…
11-26 17:27

RT @zeronoshin: 仮面の忍者赤影 26話:扇風機🌀 https://t.co/6JkCgiNLnu
11-26 16:34

RT @31104423: 007の世界観を的確に示したポスターはロバート・マッギニスが手掛けた一連の作品だ。むしろ、逆に彼のポスターがシリーズのテイストを規定していたようにさえ感じられる。その最高傑作がこれ。様式化された「THE007」だ。 https://t.co/Pdh
11-26 15:24

【艦これ】小池一夫先生がついに艦これに着任、初期艦は叢雲を選んだ模様 https://t.co/3RJW5dCccu 参りましたwww 今後の先生のツイート楽しみにしてますwww
11-26 02:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2044-d256b991

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□