11/25のツイートまとめ

 2015-11-26
x3318jp

RT @mandarake_sp1: レトロブームに待ったなし。海外メーカーのダイアポロンソフビ!!!!!分厚い肉厚でボリューム満点ダネ。にしてもあれ?....どっかでみたよーなヘッダーすね。震え。 https://t.co/DiJ6MnZppP
11-25 16:33

RT @simakazu: この間の仮面ライダーゴーストの怪人インセクトガンマちゃんがとても好きになったので何に使うでもない(笑)イラストを描いてみました!!! https://t.co/Uztm1OVkfJ
11-25 15:23

RT @koikekazuo: 嫌いな人と、好きな人がいる。誰でもそうである。しかし、嫌いな人のことばかり繰り返して言う人には気を付けた方がいい。それは、もう、「嫌い」ではなく、「憎しみ」だから。憎しみの負の感情は伝染する。嫌いな人を好きにはなれない。しかし、憎むまで嫌いになっ…
11-25 13:10

RT @Ryou_I_01: 【告知】発売中の月刊モデルグラフィックス1月号のレットラは、HGABビルバイン第一回!なんとレットラにオーラバトラーが初登場! 曲者キットと名高いコイツをどう料理するか? 乞うご期待!! https://t.co/mVnegak1Hs
11-25 10:33

平日で遅番なのに、朝っぱらからタイヤ交換×2台。そりゃ土日は近所の修理屋で空気圧調整できないけどさあ…。
11-25 10:33

RT @nishi_ogi: 辻先生とお話していて、ライディーンの富野さんと長浜さんの違いなど興味深かったのですが、考えてみればライディーン前半の多くを書かれた伊上勝さんと富野さんの脚本打ち合わせはどんなだったのか気になりだして…(笑)
11-25 01:21

RT @mtsujiji: PRです。ボンズと會川さん原作の「コンレボ 超人幻想」をお手伝いした拙作「果しなき家族の果て」が、29日(土)23時からTOKYO MXで放映されます。つづいて12月1日(火)24時30分からBS11 です。どうぞごらんください。 https://t…
11-25 01:18

RT @BlackHandMaiden: 9話の予告が期待出来すぎるコンレボ サザエさんパロかよ! というのは既にわかっていたが「あの辻真先先生がお話にしてくれたんですって!」だぜ ちなみに辻真先先生御年83歳
11-25 01:17

RT @captainmuck: コンレボは次回予告に辻真先先生の名前出してきたしついに本編ですら”そういう奴ら向け”って言い切った感じは潔いんじゃないかと思える。
11-25 01:17

RT @garakuta_dohsin: 作業時に指サックを嵌めると、こういう気分になる事務屋さんは俺だけじゃないはず https://t.co/2XLs1kv4qW
11-25 01:15

あー、でもまさかの人吉博士の可能性もあるしなあ…やっぱり番組で明かされるのを素直に楽しみにしとこうw
11-25 01:14

コンレボ。声優も明かされていない天弓ナイトの正体って、たぶん一度ちょっと出てきたあの人だと思う(でも間違ってたら恥ずかしいので今は口に出さないw)。次回が辻真先先生脚本でサザエさんモチーフか。楽しみ過ぎる(wktk)。
11-25 01:12

テムレイ「お前は鋼鉄ジーグになってジオン軍と戦うのだ!」 アムロ「は?」https://t.co/gB0Xgm1zRJ どうせならレザリオン与えろよwww イロイロ親和性高いぞwww
11-25 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2043-eabea055

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□