11/23のツイートまとめ

 2015-11-24
x3318jp

RT @niccolli: サンダーバードもいいんだけど、早くトミカヒーローの新作も作ってほしい。
11-23 23:21

響鬼さんが子供時代サンダーバードプラモ作ってたってのは、80年代のバンダイ再販かな? #僕らのサンダーバード
11-23 23:03

ガルーダの戦士ビマ 玩具 アクションフィギュア レビュー | 渚の不定期活動記 https://t.co/GOmWLolK62
11-23 22:24

RT @zoffy52: タロウ「というわけで、これから【輝けジャック兄さん〜五つの誓い〜】会議をはじめます!」ゾフィー「!!??」タロウ「嫌な予感がした人、ジャック兄さんのファンは今のうちにミュートしてね! ちなみにこの服は特に意味はありません!」 https://t…
11-23 17:53

RT @zoffy52: タロウ「とにかく、兄弟皆の名前が入ってる歌詞にもジャック兄さんだけ無かったり、帰マン新マンウルトラマン二世とか呼び方が安定しないような、不憫なジャック兄さんの新しい属性としてなにか良い案はない?」セブン「怒っていいぞジャック」 https://t.…
11-23 17:51

ロボだこれーーーっ! #ここたま
11-23 17:50

「サンダーバード」の魅力に様々な角度から迫るスペシャル番組『僕らのサンダーバード』NHK総合 22:55~ https://t.co/Wn6cUeI3ow
11-23 10:12

RT @owlzfutaba: 日常×おそ松さんコラボ完成。まだ出てないはず!! https://t.co/BmbTgPwinw
11-23 01:48

冬アニメ「アクティヴレイド-機動強襲室第八係-」https://t.co/vvbCdc8mWi 谷口悟朗監督だからプラネテスっぽい話になるのか? パトレイバーだのメタルジャックだのジェイデッカーだの、ハイテク警察物は話の振り幅広いんでそこそこ期待。でもプロダクションアイムズ…。
11-23 01:48

DXイグアナゴーストライカー、ローソンに届いたので明日取りに行くけど、こいつは戦隊ロボと違ってヒーローと合流までのドラマが皆無なんで思い入れが乏しいんだよな。「タケル殿ーーー! 幽霊船が出たそうですぞーーー!」で登場→味方化のエピソードひとつ作ってくれればいいのに。
11-23 00:56

RT @jijijito: @retoro_mode 70年代頃、幻に終わった女の子が演じる「実写」鉄腕アトム。 https://t.co/OKigCJbFqC
11-23 00:52

民安ともえさん、結婚したん?
11-23 00:48


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2041-e1a4174b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□