11/22のツイートまとめ

 2015-11-23
x3318jp

純粋な子どもたちに一番悲しい真実を突きつけた奴優勝  https://t.co/hMJeWatMvL サイバーコップで、ジュピターだけ本人が変身していないんだ。
11-22 18:44

RT @ututut: 洋のギャラホルン 和のテイワズ ときてグシオンやマンロディが所属するブルワーズはどうなることやら。
11-22 17:33

RT @ykitama: 今度からMS同士のバトルは戦闘ではなく抗争って呼ばないと… #g_tekketsu
11-22 17:33

RT @pe_pe_pe: そうか 日本刀ってもしかして ヤクザからもらう武器なのか
11-22 17:32

RT @yanoja: なんか後になって見返して「この頃は希望に向かってたなあ」とか「あんなにいい関係だったのに」とかのフラグだらけなような気がしなくもなくてつらい(´;ω;`)
11-22 17:32

鉄血を紐解くには、東映ヤクザ路線を見ておかなきゃいかんようだな。#g_tekketsu
11-22 17:30

RT @delta0401: オルガよくいる万能兄貴キャラかと思ったら真っ当な大人が出てくると急に見透かされてメッキ剥がれて親しみやすい奴になったのいいね #g_tekketsu
11-22 17:25

RT @614_HSO: ネタバレし過ぎない程度にガルパン映画の見所(のごく一部)を画像で語る https://t.co/CCeRmlnVyB
11-22 15:18


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2040-723ee589

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□