11/21のツイートまとめ

 2015-11-22
x3318jp

RT @minorunba69: 最近、ファフナー観てファンになりました、等のコメントを見かけると、嬉しい限りですおはようございますm(_ _)m
11-21 23:28

真マジンガーZEROの最終回がもし単行本でもフォローされないなら、自分の中ではアレだ、マーズとSHOGUN COPに並ぶ三大投げっぱなし最終回としてカウントされるだろう。
11-21 23:26

RT @jijijito: @retoro_mode 初期のアラレちゃんの可愛さ。 https://t.co/tlZssSCgp9
11-21 23:24

小説家「ラノベ志望の受講生の原稿がことごとく「異世界モノ」で、当惑中。」https://t.co/fH6kOp7Gou 異世界モノってもはや、まったくの初心者が初めて物語を書くためのフォーマットになってるのかも。
11-21 19:15

RT @hri211: 「じゃあ私達は同じ時の流れを繰り返して るっていうの?」「ぼくの仮説が正しければね。」 https://t.co/xS6OjGEYoQ
11-21 17:56

RT @koikekazuo: 誰にでも出来ることではないと人から賞賛されることで戦っている人は勿論すごいけれど、誰にでも出来るはずだと人から言われることと戦っている人も沢山いる。どちらもすごい戦士だと思う。(小池一夫)
11-21 17:56

真マジンガーZERO最終回。きっと単行本にそれこそ真エピローグが収録され、単行本を買った人間だけが本当の物語のラストを見届けられるんだよ。そうでなきゃとてもじゃないが長い連載の最終回とは思いたくない(ラインバレル同様にな)。
11-21 17:55

アーケードの萌え育成ゲーにハマる解体屋ゲンさんというのは、ほとんど二次創作パロディみたいなネタなのに公式本編で悪ノリするあたりが頼もしいよw
11-21 00:23

劇場版ガルパン、劇場グッズ目当てでもないので混んでる初日とこの連休、そして忙しい月末は避ける方向で。来月早々の平日休み狙いとして、ネタバレを回避する壮絶な戦いが始まるな…。
11-21 00:21

RT @G1_BARI: #繋がらなくていいから俺のガンダムを見てくれガンプラとは言え、ガンダムに頬ブラシを入れてしまった業を僕は、一生背負って生きていくつもりだ…( ̄ω ̄) https://t.co/yzOqcUtR2z
11-21 00:19

RT @koikekazuo: 見かけだけは、提督になる準備はできておる。後は、パソコンの能力だけである。(小池一夫) https://t.co/X34zEL4byV
11-21 00:19

俺ツイの水沢夢先生の新作出るのか。まどマギとかギャラクシークエストとか下敷きにしつつ世知辛いコメディー物かなあ。ポチりますけど。https://t.co/l7BUkMtKXQ
11-21 00:10


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2039-2333361c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□