11/16のツイートまとめ

 2015-11-17
x3318jp

RT @gomio123: トリプルゼータとかいうクッソかっこいい名前でめっちゃ期待が高まる中登場したトリプルゼータガンダム https://t.co/YijhUnU0RD
11-16 15:27

RT @neora30: ガンダムAGEは1本の物語を30分に編集するのが下手くそだっただけで そこにある1本の物語は激烈に面白いから あとから掘り返せるんだよ
11-16 15:20

RT @nakaharamei: 鉄血、確かに既存のガンダム・ロボット勢よりも、若めの雑食アニメファンの方が話題にしている印象ある
11-16 15:19

RT @HiroshiHootoo: おそらくこれが、日本マンガに於ける「ちこく、ちこく〜」と言いながら食パンをくわえて登校するキャライメージの開祖。ちばてつや作「ハリスの旋風」週刊少年マガジン1965年12月19日号より http://t.co/EBxrB6NHAk
11-16 13:13

RT @surryhill0: 今日パンピーの友達から恋愛相談されて、友達があまりにも惚れっぽいから「なんでちょっと仲良くなったからってすぐ好きになるの?ただの男友達でしょ」って言ったら「なんでアニメのキャラクターがちょっと仲良いからってすぐBLにしたがるの?ただの男友達でしょ…
11-16 13:09

RT @FURUSAWA1989: 昨日行きつけの特撮BARに仮面ライダーカイザ草加雅人役の村上幸平さんがいらっしゃったので、イラスト持参!初めて平成の方にプレゼントしましたよ!村上さん曰く「俺は戦う!」だね!と演じて下さいました!所要時間4時間。 https://t.co/O
11-16 09:01

今週のハッカドールKUROBAKO編。うん、自分が好きで原作ラノベからサントラCDからBDまで買ったけど、放映中は作画gdgdだった某アニメもこんなんだったんだろうなあってのが世知辛いまでにリアルに感じた…。やっぱアニメはゴロゴロ見てるだけが一番だねっ♪
11-16 09:00

RT @sousai_h: 石川賢先生十回忌ということで、検索して出てきた単行本表紙バリエーションズ。何故か一番最近の双葉社版がちっこいのしかヒットせんのだぬ https://t.co/8vmLsROlAV
11-16 08:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2034-73bd62ec

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□