11/14のツイートまとめ

 2015-11-15
x3318jp

RT @hirorin0015: パロディのことを「パクリ」と非難する輩がいることは以前から苦々しく思ってたけど、まあ中には無知な人がいるのはしかたがないかと思ってた。 でも、さすがに『おそ松さん』を「妖怪ウォッチのパクリ」と言ってるツイートを見つけた時には目が点になった。
11-14 16:18

今週のウルトラマンX。こんなパロディ回なのに、何気にX登場後に見応えあるアングルの特撮カット続出で困るw 嗚呼、今回と第1話はホントブルーレイ買って何度でも見返したいわw
11-14 16:18

今週の妖怪ウォッチ見てふと連想した、えびてん各種パロまとめ1~5話 (22:24) https://t.co/VboiJDoXSZ 阿澄佳奈のゴステロ語録が入ってないのが残念。妖怪でこのレベルのパロディやったら子供のドン引き必至(5話では須田正巳さんも原画描いてますw)。
11-14 15:40

RT @E_H_true: この黒いロードが兄が最近購入したもので、赤いロードが兄がプラ板の破片から削って材料から塗装まで手作りしたものになります。手のひらサイズで。Twitterでの反響が知りたいそうなのでへーって思ったらRTしてくれると兄が喜びます http://t.co
11-14 15:04

HG百錬はフレーム構造じゃなくなってるとのことで、バルバトスを組立て中装甲を取ったり付けたりしながら「うわぁっ、装甲が砕かれた!」「フハハハ!貴様の最後だガンダム!」「負けるか!サイコ・ジェネシース!」と半分ゴーバリアンごっこやってたのは俺だけでいい。
11-14 15:03

生活トラブル案件まとめサイトとかブラブラしてて、めぞん一刻の一ノ瀬のおばさんって、今現在だったらただのキチママ案件なんだよなとかふと思った。
11-14 14:17

イナウサのほうは、劇場版公開に併せて徐々にケータサイドと接点持たせていく流れかな? あんのジョーよりもあしかのショーのほうに爆笑してしまったwww
11-14 12:55

今週の妖怪ウォッチ。だから遠藤綾の声のセクシー女教師をだな(ゲフンゲフン)。お前は既にタコさんズラって、そりゃ北斗の亜流漫画のベアマーダー流介のほうだよw 「O(オクトパス)・フォーメーション!」
11-14 12:55

テレビ側の操作で消す方法はないものか…アニメ放送中の画面の隅に映る、自分の住んでる地域と無関係の津波情報。
11-14 09:41

RT @G1_BARI: ガイキングLOD10周年、か…金田さんとの最初で最後のお仕事、一生忘れられない僕の宝物ですよ。 https://t.co/qb5qvFhJQv
11-14 09:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2032-116554d9

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□