11/12のツイートまとめ

 2015-11-13
x3318jp

RT @sputnik_jp: 日本 火星で基地建設を行うロボット開発へhttps://t.co/EeIJF3fudo#火星 #宇宙 https://t.co/z8csohQAlD
11-12 16:36

RT @military38: 大艦巨砲主義! : 今年の流行語「政治色」強すぎる? 選考委員の顔ぶれがネットで話題に https://t.co/hGURFxROLP
11-12 13:12

RT @spaspana_mktwo: 基本的にクソリプマンって自分の言いたいことだけ言えれば満足しちゃうから放っとくのが1番なんだけど、そもそも『思った事を好きなだけ言う』ために作られたのがTwitterだったりするから邪険にするのもなんか複雑
11-12 13:09

RT @tyongera0: 今回のイヤミは「シェー」が弱いよな。でも初代見てみたら小林恭治版も案外そんなもんだったw 世代もあるけど肝付さんのイメージがぴったりすぎて。チビ太もデカパンもダヨーンも2期のが好きやなぁw
11-12 13:08

66歳、コンビニで釣り銭ごまかす詐欺、40万円だまし取る https://t.co/iiAoz5BshO 人として小さいくせに騙し取った金額がそこそこ大きい。
11-12 10:50

RT @tai70741239: 久々の魔進さんがまさかの超進化。チェイスだってロイミュードなんだからなれるはずだ、と思っておりました。 https://t.co/DVaP69igCj
11-12 10:48

RT @momono_kantaro: おかげでクソリプになってしまったぞ
11-12 10:33

RT @riba_ta: チンアナゴを武器に巨悪と戦う女子高生 #チンアナゴの日 https://t.co/OrhXmSNBlv
11-12 10:33

RT @shinonoko_54: 気付いてしまった松野家に島村ジョーが3人もいることに https://t.co/rNGCTqd8T7
11-12 10:31

RT @ShotaMatsushima: 昨日、プライベートで初めて子供を連れたお父様二人組に声をかけられた。子供が街中で初めて「ブレン」って言ってくれた。放送が終わったのによく気づいてくれた。泣きそうだった。ただ、お父様が半信半疑で「ブレンってあのメガネかけた緑のオカマ…
11-12 10:30

初期スパロボや魔装機神のウィンキーソフト消滅? マヂで??
11-12 01:37

俺ジナル・ヘヴィーなオブジェクト(嘘w)完成⑤ アニメ見てやたら積みプラの300円ボールいじりたくなって、気が付けばこうなっていたw 結構面白がって作れましたです。あんな戦場の弥次喜多どもに爆破されたくないな…。 https://t.co/wkoqAcv4TE
11-12 01:21

俺ジナル・ヘヴィーなオブジェクト(嘘w)完成④安定移動・砲撃形態。 https://t.co/G34urHAtjx
11-12 01:20

俺ジナル・ヘヴィーなオブジェクト(嘘w)完成③アップ。 https://t.co/0yNqFCU9N9
11-12 01:20

俺ジナル・ヘヴィーなオブジェクト(嘘w)完成②背面。 https://t.co/GnPYMEGnUU
11-12 01:19

俺ジナル・ヘヴィーなオブジェクト(嘘w)完成① https://t.co/wGw1alKdkE
11-12 01:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2030-577a8cc1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□