11/11のツイートまとめ

 2015-11-12
x3318jp

ジャイアントロボ-地球が制止する日-のDVDbox買ったから見た奴らは適当に感想言ってくれ https://t.co/1g9k0O9psG OVA完結前にニュータイプ別冊で連載されてた水田麻里の漫画のほうが、オチに整合性あるんだよな。「そりゃないですよお父さん」もないしw
11-11 15:52

コンレボ6話。今回ゲストのコミックバンドが、「あの4人組」の前座とか看板の「全員集合」の字とか、本当に「あの日本一のコミックバンド」がモデルだったとしたら、爾朗が彼らをスカウト?した神化44年、その後すぐ国民的大ブレイクを起こすことになるんだよなあ…。太ったウクレレ担当は誰?
11-11 03:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2029-fe5358cf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□