11/10のツイートまとめ

 2015-11-11
x3318jp

RT @sousai_h: #今日は何の日 1979/11/10「がんばれ!!タブチくん!!」公開記念日!西武も球団黎明期だぬ。映画にも関わらずグッズが大量に発売される大人気で、当時のカード面子はだいたいアニメならタブチくんかドラえもんかジョー2だったような… https://…
11-10 17:27

RT @pipechair: おそ松さんは、やってることは基本的にいつものおそ松くんをアップデートしたものなので、誰かに媚びただのいうことはほとんどないよなー。声優?コメディをちゃんとできる中堅のキャリアを持った男性声優固めたらそりゃ半自動的に人気声優ばかりになるわな。
11-10 11:55

美少女遊撃隊バトルスキッパー https://t.co/rD0membwjh #sm12202178 このOVAからも20年か…。当時から男玩と美少女の組み合わせが果てしなく謎だったw 渡辺高志監督は、20年経ってもヘヴィーオブジェクトで元気ですw オモチャ復活せんかなあ。
11-10 10:48

【朗報】ガキ使笑ってはいけない、今年もある https://t.co/lEmLOz7iUZ 何気に今年のネタバレあり注意。
11-10 10:22


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2028-24f9913e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□