11/07のツイートまとめ

 2015-11-08
x3318jp

RT @xentexmars: 銀河系でもほぼ忘れかけられていた事実だが、すーぱーふみなとストーム・トルーパーはポリパーツが同じなのでかなり細かくミキシングすることが出来る。 https://t.co/D7UM6ID2fy
11-07 22:20

今週の妖怪ウォッチ。イナウサはちょっとパターンを変えて小学生男子の好きそうなネタに走ったものの、またコマさんタクシーに乗りたいかw むしろ次回からの北斗の犬、キャラデザ須田正巳氏が本編作画をしてくれることまで願って超期待してるwww
11-07 22:16

すーぱーふみな、アニアカ聞きながら本体だけさっと作ってみる。海老川兼武氏のツイートに従い、目のクリアパーツの上からシールを貼り、まつ毛はマーカーにて。#aniaca https://t.co/maT7t4piNQ
11-07 15:37

RT @joujinakata123: 超獣戦隊ライブマン、時を超えて11月9日よりニコニコ生放送にて全話放送決定![友よ!なぜ君達はなぜ悪魔に魂を売ったのか?!]https://t.co/jlWCq0aGr3 https://t.co/UpSkzs4gy8
11-07 13:07

RT @nekoginka: JAMプロジェクトの影山さんが、地方を回ると赤字になるがどうしても地方を回りたい。そのためには都内で黒字を出せる大きいキャパの箱でやる必要があるが肝心の箱がオリンピックで軒並み閉鎖されていくのをどうにかしたいつってんのに、地方でやれば、とコメが付い…
11-07 13:07

2時からのアニアカ、今週のゲストが桑島法子ということで俺得。すーぱーふみなパイセン作りながら聞くわ。#aniaca
11-07 13:03

RT @G1_BARI: @G1_BARI そう言えば、最終回で1カットだけすーぱーふみな描いたんだった完全に忘れてた…😅
11-07 12:31

RT @takawoy: 「MEZZO」のアフレコで広川太一郎さんが松来未祐嬢の物まねをしてスタジオ大爆笑だったのが思い出される。二人とも、もういないんだよね。
11-07 12:29

床屋来た。スタイリッシュになる。
11-07 09:24

フミナパイセン確保。
11-07 09:20

結果は『ロリコンじゃないよ。貴方は女好き』でした。: ロリコン度チェック!! https://t.co/wqRTd6GoJx https://t.co/efcWAoXN4W オッパイーーーッ!!
11-07 01:30

結果は『十四松』でした。: おそ松さん診断 https://t.co/YBRikUvG0y https://t.co/DZO2DKRsZI セ×□ス!
11-07 01:28

RT @sousai_h: #今日は何の日 1985/11/7「スケバン刑事II 少女鉄仮面伝説」放送開始30周年記念日!スケバン刑事といえば創刊当時のB-CLUB誌っすなあ https://t.co/deS32Yp9kP
11-07 01:25

RT @KANETAKE: すーぱーふみな、知人がクリアパーツの上にシール貼って加工した画像を送ってくれましたw なかなかよい感じになりますね~(まつげはマーカーで描いたらしいです) https://t.co/xxINaxxOMl
11-07 01:24

対魔導学園、4話まで見て展開がやけに早い気がしたのはそのまま桜花とマリがデレる早さだと思っていたが、ここまでで既に原作文庫本2巻分を消化したと聞いて愕然としている。
11-07 01:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2025-17179cdf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□