11/06のツイートまとめ

 2015-11-07
x3318jp

RT @cron204: 【告知】先日取材を受けた『仕事人秘録』が、早くも文庫になったみたいです。なんと巻頭。帯にはクウガ?! https://t.co/on42zg423s仕事人秘録-時代を創った「プロの真実」-日経ビジネス人文庫-日経産業新聞/dp/4532197805
11-06 17:26

幼児期に、グレートのジャンボマシンダー買ってもらって嬉しくて抱っこして寝た記憶がある人間として思いついた。つまりジャンボマシンダー・すーぱーふみなを売り出せば…、
11-06 15:29

豪ちゃん先生パートはいよいよ玩具開発開始。史実どおり、超合金より先にジャンボマシンダーを出してくれるだろうな(笑)
11-06 15:26

今週の激マン。とうとう暗黒寺警部とボスの幻のタッグ結成。甲児の戦闘服もリファインされてて、改めて、マジンガー以外のデザイン全部変わるんだなあ。
11-06 15:23

すーぱーふみな、やっぱりこの辺で店頭に並ぶのは明日以降か。
11-06 15:18

RT @amass_jp: 赤塚不二夫生誕80年を記念して「バカ田大学」が期間限定で開講。「これでいいのだ」に代表される「赤塚イズム」を再発見するべく、様々な分野の第一線で活躍する著名人が、それぞれの表現方法で「バカとは」について解き明かします https://t.co/whf
11-06 13:13

高橋良輔監督がスタッフとして関わってるとはいえ、ヤング ブラック・ジャックの予告のボトムズ感が半端ない。
11-06 10:46

アニメイトがおそ松パーカーを発売!⇒ファン殺到でサーバー陥落⇒商品瞬殺&転売祭りで阿鼻叫喚!! https://t.co/18ahMPMfqj ワロタwww 自作カラ松Tシャツなら自分も欲しいなwww
11-06 07:57


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2024-580a6f54

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□