11/03のツイートまとめ

 2015-11-04
x3318jp

RT @koneko_d: 僕が松来さんを知ったのはこれでした。[DC] Close to ~祈りの丘~ - OP https://t.co/HB3bYGcdut
11-03 23:30

【悲報】サウスパーク腐女子、皮肉を勘違いし大喜び https://t.co/k01TEbiArk 腐女子の皆様も、サウスパークがどんなアニメかぐらい把握してるだろ。
11-03 23:20

#信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す ごめん普通すぎた。 https://t.co/4ScBKoCnha
11-03 20:55

RT @gekoku1: #信じられないかもしれないけどガチでこれ同一人物ですって画像流す全部同じです。ええ。全部です。 https://t.co/InRmz6hXWL
11-03 20:54

歌謡チャリティーコンサート、氷川きよしのマジンガーというレア歌唱とか残酷な天使のテーゼオーケストラフル歌唱とか良かったけど、ささきいさお成分が足りな過ぎて物足りない。これからポリマーと銀河鉄道999そして銀河鉄道は遥かなりとフルで聞く。#nhk
11-03 20:33

また本編5話、6話見たくなって困るw すぐ手元にいつでも見られるようフランス語版DVD常備w #nhk
11-03 20:25

アニソン特集の締めは高橋洋子本人による残酷な天使のテーゼ。流石に長年歌い続けてきただけあって、今で時折見る当時のOPの歌唱より歌声に気品が加わってるように感じる。#nhk
11-03 20:23

続いてヤマト。世代人としてこれだけで胸が震える。#nhk
11-03 20:18

ささいいさお御大のキャシャーンキター!! #nhk
11-03 20:17

島津亜矢のムーンライト伝説。こちらは流石に巧い。#nhk
11-03 20:16

氷川きよしのマジンガー、やはり声が軽いな…。#nhk
11-03 20:15

RT @nanashiborger: いや、正直山本正之先生の離脱から嫌な予感しかしてなかった時期があったけれど、それでもアニメ化内定(なんかすごい響き)の所まで生きながらえているのが想像を覆された。80年代テイストの塊としてここまできたら来年に無事放送して欲しいもの……
11-03 19:34

RT @nanashiborger: ジンライガーの先が長いようながら、なんだかんだ着実に企画は進行している雑草精神はなんだか当時ポシャると思っていただけに素晴らしい<RT
11-03 19:34

1/100バルバトスにはメイスが付かない? それは画竜点睛を欠くどころの仕様じゃない気がしますが。
11-03 19:28

NHK 19:30~ 歌謡チャリティーコンサート「群馬県・前橋市」 https://t.co/vlNURmlPiB ゲーム音楽・アニソン特集。氷川きよしの「ゼェェーット!!」は聞きたい気がするw
11-03 19:24

知らん間にミニプラゲキアツダイオー出てたのか。自分は発売予定の食玩アクションロボのほうでいいや。でも、クリアパーツの炎エフェクト目当てでホウオウマルだけ買おうか。
11-03 19:08

B'TX~ビート・エックス~感想 - Togetterまとめ https://t.co/hhDcPIQ4qr これも海外版DVD欲しくなってきたんですが…。
11-03 10:19

日本全国行楽日和? リアルに窓の外で雨が降ってるんだが。
11-03 09:42

RT @turbo_dash: #平和なTLに突如大悪獣ギロン https://t.co/Ih3IEx9Zht
11-03 09:42

RT @garakuta_dohsin: 昨年のアレ。84年版が好きな身としては、ゴジラと鉄矢の再会は結構胸にくるモノがあったりしまして #ゴジラ生誕祭 https://t.co/I4JlAZ07pK
11-03 09:41


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2021-af57122c

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□