10/31のツイートまとめ

 2015-11-01
x3318jp

第4話にて、ようやく巨大化を遂げ必殺技も使用可能になるスペクトルマン。#スペクトルマン
10-31 22:58

第2話の時点で充分理解できる、人懐っこく子供にも好かれる資質の持ち主としての成川哲夫氏のヒーロー俳優っぷりが良いなあ。#スペクトルマン
10-31 22:01

第1話段階ではまったく活躍がピンと来ないスペクトルマンw #スペクトルマン
10-31 21:35

第1話のっけから、コンレボでも出てきた新宿の目だ! #スペクトルマン
10-31 21:13

届いた。年末のブルーレイ発売まで待てなかったよ(amazon価格ならブルーレイの定価の1/3だった訳だが)。これから見る。 https://t.co/bIEqCIHPQn
10-31 21:04

RT @sousai_h: #ハロウィンと全く関係ない画像を貼ってTLを混乱させる https://t.co/gxuEIV5OED
10-31 21:03

RT @cocoonP: キルミーを販売停止してもあぎりさんの中の人にはダメージは別になくて、版元がダメージを負うだけなんだよな。「大麻忍なんかをキャスティングする奴が悪い」つったって未来の事なんてわかるわけねーだろって話で、なんで「無関係な人に遡及罰を課してる」のかがさっぱり…
10-31 16:05

RT @TMR15: ハロウィンの盛り上がりに水を差す気はないですが、やっぱ本来のハロウィンで仮装するのは小さな子供達で、大人がコスプレして我がもの顔でねり歩いたりするもんじゃないんですよね。日本で言えばお盆みたいなもんなんだから、クリスマス同様家族で過ごすものなんだなと改めて…
10-31 16:04

【画像】バイクのヘルメット買った。少し高かったけどカッコイイから気に入ってる https://t.co/DIRm6hUPOV わらいじぬwww
10-31 10:18

RT @nakam_ma: ガンダムバルバトスって魔神竜バリオンだなぁーって思ってたら同じ感想の人が一杯でホッとした。
10-31 09:52

ハロウィーン? 魔神竜バリオンの敵組織だよな。 https://t.co/7eTpBeZz9T
10-31 09:48

RT @Ryou_I_01: #ダンバインミーティング 面白そうなので、過去作の再録でw。当時作った1/72。よく考えてみると、僕が完成させたオーラバトラーはダンバインとビルバインだけで、あとは作りかけのビランビーがあるだけだったりします。 https://t.co/vE
10-31 09:47

今週のうしおととら。さすがに獣の槍誕生の経緯ぐらいは覚えていたので、あの兄妹が宮野真守と花澤香菜ってキャスティングにやたらびっくりした。今回一堂に会した今までのゲスト含むヒロイン声優たちもやたら豪華で、普通にTVアニメの1エピソードとしても破格。うしおハーレムすげえなw
10-31 01:19


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2018-8083c2e3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□