10/30のツイートまとめ

 2015-10-31
x3318jp

RT @eternalsisters: 『おそ松さん』、修正対応するも称賛の声やまず 赤塚マインドを受け継ぐ正統派作品 | ORICON STYLE https://t.co/mD3oNN7SaJ 「おそ松さん」には、今回の件に屈することなく過激に全力で真っ直ぐに一直線に邁進し…
10-30 17:28

RT @azukiglg: 結局、「断捨離」とか「ブコフに売れ」とかは、「何度でも手に入るありふれた本しか買ってない人」か、「本なんで何度でも買い直せる」となめてかかってる人の考え方なので、「一期一会の本ばかり蒐集してる(つもりの)人」にはまるで参考にならない、でFA。
10-30 17:25

RT @terrakei07: 「実在の児童ポルノを捌いてるのはオタクではなくヤクザ」ということなんですが、児ポ文脈でオタク叩いている人々はそれを知らないのか、あるいは知ってて怖いから避けてるのか、それはわかりません。 https://t.co/xSWCdiGobO
10-30 15:24

RT @syow_maru: T・Pぼんを読み返してたらリームが2016年の未来からやって来ていたのに気付く。来年じゃん!BTTFといいエヴァといい本当にさっくりと時間が追い抜いて行くなーラクガキのリーム過去絵。 https://t.co/y1iCTWx4tD
10-30 15:24

RT @libertyworks_cy: あと「エロ書けばノンエロより儲かる」的な言質がたまにあるんだけど、ンなことないスよ。ときどき言ってるんスけど、エロあったら何でも許された時代は前世紀に終わっちゃいました。インターネットがエロの価値を暴落させて凄まじく質を吊り上げたのです…
10-30 15:23

RT @subnacchi: 風俗嬢の知り合いとこの前お話したら「童貞のまま風俗にハマるのはヤバい。女は金で手に入ると思って一切身だしなみに気を遣わなくなるし嬢が合わせるのでコミュ力も向上しない。ホントにどんどん気持ち悪くなる…」って言ってて、Twitterのオタクたちを思い出…
10-30 15:22

RT @terrakei07: その通りですね。利害関係がオタクいち個人で完結しているので叩いてもコンフリクトが生じない。コワモテのおじさんがやってくる組織と、フィギュア萌え族とか言われても黙っているしかない集団だったら、後者の方を誰でも論難の相手に選びますね。 https:/…
10-30 13:12

RT @terrakei07: 「非実在の性的消費」をするオタクが相手であれば、現実の性風俗を批判するよりずっとリスクが少なく勝てるからです。現実の性風俗を批判すれば、そこで働いている人や、運営している人(カタギでない可能性すらある)と対峙する可能性がありますので https:…
10-30 13:11

ガンダムの富野由悠季、ラブライブを視聴し絶賛「エンタメでできる限りを尽くしている。穂乃果ちゃんが頑張っている姿が良い」 - わんこーる速報! https://t.co/NJRlDtl2og えー!?
10-30 11:53

RT @REKKAP: 新書が売れないのは図書館がーって論調があるようですが、洋楽のCDを発売から1年レンタル禁止にしてどうなったかというと、日本の音楽市場から洋楽がほぼ駆逐されるという結果に終わったんですよね。やろうとしてる事はそういう事だと思うんですけどね。
10-30 10:17

RT @kotobukiyas: 【イベント情報】シリーズ5周年!『フレームアームズ』新作も含めた展示会が秋葉原で開催決定!「FRAME ARMS展 2015」詳細はこちら⇒https://t.co/0qNcf0stmc #フレームアームズ https://t.co/xscs2
10-30 10:16

今週の男塾。男爵ディーノはたぶんフェイク(笑)。
10-30 10:16

HGBF「すーぱーふみな」パッケージ公開 https://t.co/uPDRp4lenx もしamazonで在庫復活しないままだったら、このパッケージをイオンのおもちゃ売り場のレジに持っていくしかないのか…。
10-30 00:51


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2017-a47c1912

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□