10/24のツイートまとめ

 2015-10-25
x3318jp

超合金ミラクル変形ミクさん、慌てて買わなくて正解だったかもしれない(購入様子見)。
10-24 19:59

でっけぇ雷落ちた。
10-24 19:54

ルパン4話。とっつぁんの言う通り、ファンタジーなんだよな。大人のための。変に深夜アニメ慣れした若者視聴者はオッサンの中二と呼ばば呼べ。どんなに時代が変わっても決して屈しない、そんな強い男のファンタジーをオッサン達は見たいんだ。
10-24 19:51

晩飯食ってからTSUTAYAにでも行くかと思ってたが夕方から雨。
10-24 18:30

RT @TNGpatlabor: 新潟がたふぇすテストデッキアップ完了!この後16時と17時に本番デッキアップ!明日も11:00、12:30、14:00、15:30、17:00にデッキアップ!ビルボードプレイス万代横道路で皆さんのご来場お待ちしております!#TNGP https…
10-24 16:13

→とはいえ、絶望に彩られ始めた世界で、誰もが笑顔で前を向けるものを作りたいという願いがヒーローを蘇らせるというのは、震災後それぞれ最初のライダーそしてウルトラ映画になったオーズ~将軍と21のコアメダルそしてウルトラマンサーガに重なるのではないか…というのは特ヲタ的感慨。
10-24 14:07

俺ツイ10巻読了。戦いの場所は心の中だ! 奪われたものは無くなったのではなく、何処に行ったのか判らないだけ。最後の二本の希望を手繰り寄せるまでの展開は本当に熱かった。レッド復活のキーパーソンとなる二人が、ひとりはアニメからのあのキャラ、もうひとりが原作中のチョイ役だったキャラ→
10-24 14:07


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2011-69fa3d69

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□