10/23のツイートまとめ

 2015-10-24
x3318jp

RT @maruzo0717: “日本代表”審査員・大森一樹監督、メンバーからゴジラ称えられご満悦「意見通るかも」 https://t.co/9rIvyp14AU #Yahooニュース > 4本のゴジラ映画でメガホンをとった大森監督は ちょっと多いw 記者が脚本と混同した…
10-23 15:51

キングダンに捕らえられ締め上げられたアフロダイの股間からオイルが! この生々しいエロさが豪ちゃん先生です(笑)。
10-23 15:51

今週の激マン。マジンガー開始当初の正月の記憶が豪ちゃん先生にないってのは当時の多忙の表れなんだろうけど、それ以前にハワイやら返還前の沖縄やらへの旅行とか、ダイナミックプロのハチャメチャぶりのエピソードがおもろいな(笑)。
10-23 15:48

経営者 「会社帰りに電車で漫画読んでるクズを解雇した」 https://t.co/RD60Ixmrnn スレタイに釣られたが、社員証付けっぱなしだったはないわ…。社員証付けっぱなしで、公共の乗り物どころかコンビニだって行きたくねえw
10-23 09:54

愛の戦士レインボーマンVOL.1 [DVD] 廉価版https://t.co/0oSkeFyrNi 購入待ったなしだな。
10-23 00:43


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2010-b96fa8f1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□