10/19のツイートまとめ

 2015-10-20
x3318jp

RT @takeru_shinin: 「タケル殿ォォォォ!!!!こころがぴょんぴょんしますぞォォォォォォォォォォォォ!!!!!!」#御成クソコラグランプリ http://t.co/JzTfS1bMsY
10-19 16:47

RT @mercy_usagi: @woory_tama @gomespiroshiki @hakase66  83年12月号の見本市レポにあった展示品の学研1/12モスピ見つけたよ。スマート過ぎるけど人がちゃんと着込んでる感あるね。 http://t.co/8ANsOVCdkN
10-19 13:13

RT @shikiogino: これ、どこに着地点を見出そうとしてんのかな……単なる會川昇の懐古趣味で終わるはずがないよね。正義の在り処を描くのか、戦後の残滓が残っていた昭和の猥雑さを描くのか。
10-19 13:12

RT @shikiogino: コンクリートレヴォルティオ 3。1話より2話、2話より3話のが面白い、てか見方が分かってきた感。までも、これは誰が観るべきかを考えると、視聴者よりもプラスティックメモリーズの作家だと思うにょ。
10-19 13:12

ウルトラスーパーアニメタイム、今期はハッカドールしか見てないわw
10-19 01:01

週末ガンプラ。ヘヴィーなオブジェクトw 続きはまた次の休日。 http://t.co/TC7iALQJJ3
10-19 00:57

ヘヴィーオブジェクト3話。あの世界で、破壊工作の成果としても生身の兵士がオブジェクトを破壊するというのは、英雄視されるというよりは人の分を外れた存在と異端視されることなんだろうなあ。異端で危険な存在を、普通に退役させて社会に放つよりは戦場でコキ使って使い潰して処分ってことか。
10-19 00:56


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2006-ea0e8d86

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□