10/17のツイートまとめ

 2015-10-18
x3318jp

これからおそ松さん見たりしなきゃならないので週末ガンプラ、今日はここまで。いやあ、休み休み挟んだとはいえ久々に1日ガッツリガンプラ作ったわ(既にガンプラじゃねーよ!)。 http://t.co/yMb7QNpJTM
10-17 23:24

RT @turbo_dash: 一致 http://t.co/1tyC8vL4l7
10-17 21:58

週末ガンプラ。新たにプラ板ブロックを作るというか、きちんとガンプラのパーツ使ってますw ひと目で股間ブロックとバレバレだという。 http://t.co/LHxsuy0a6M
10-17 21:57

週末ガンプラ。さらにサイドフレーム的なプラ板工作。 http://t.co/dli7kSqdX5
10-17 18:17

大学の先生に言われたこと「今の仮面ライダーが子供ではなく大人のために作られているのは本質からずれている」http://t.co/leEe1rQG4n その先生にはぜひ、個々の「正義の価値の是非」を視聴者に委ねた龍騎を全話見てから教壇に出直してほしいです。
10-17 16:35

わが心の宙明スパロボソングの1曲「戦え!バイカンフー 」(3:46) http://t.co/uybNzRiTbx #sm10955096 #aniaca
10-17 16:18

RT @nappachanha3150: 渡辺宙明先生の御子息の渡辺俊幸先生が劇伴を担当された作品 #aniaca http://t.co/uEcPjhsXI4
10-17 16:14

RT @nhk_anison: 長生きしてよかったなあと感じました。NHK-FMのアニソンアカデミーに出演できて、中川翔子さんと対話できたこと、とても嬉しかったです。ますますやる気が湧いてきました。(名誉アニソン・特ソンの父:渡辺宙明さん) #aniaca
10-17 16:14

そういうことでようやく週末ガンプラらしくなる。晩飯食ってからの作業は、宙明サウンドバリバリ聞きながらやるか…。 http://t.co/g1KjRlzPmm
10-17 16:12

週末ガンプラ? アニアカ聞きながら0.3mmプラ板のゲージから1.0mmプラ板を切り出して箱組みする。ある程度トークの事前打ち合わせはあったはずとはいえ、齢90歳に至っての宙明先生の記憶力にはホント驚かされる。 http://t.co/6uC2Z4XAfX
10-17 16:11

RT @asakuma776: 水島精二がガンダム00の監督引き受けるときに出した条件の中のひとつにアニメ誌に登場キャラクターの、例えば夏なら浴衣冬ならサンタクロース、みたいな世界観ぶち壊しな絵を載せないってのがあって、それ具体的にアニメディアだろう!と思ったなあ
10-17 11:26

週末ガンプラ中。0.3mmプラ板切り出した。もはやガンプラ作ってねえ! http://t.co/Z9GcXDbuLP
10-17 11:24

週末ガンプラ中。図面を使いかけの0.3mmプラ板にトレース。これを切り出して、厚手のプラ板を切り出すためのゲージにする。 http://t.co/hEdhxKaj0z
10-17 11:02

RT @RANDIA2: 主人公がヒロインの裸に遭遇するまでにかかった時間落第騎士の英雄譚 2分28秒 学戦都市アスタリスク 2分32秒装甲騎兵ボトムズ10分38秒 http://t.co/3o0e8ATdTD
10-17 10:46

週末ガンプラ中。うんこの時点ですでにおかしい。 http://t.co/xpk6pj1nLz
10-17 10:44

休日。よーし、おぢさん今日はガンプラ作るぞー。 http://t.co/FHfpk6t80p
10-17 10:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2004-3c242bc1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□