10/16のツイートまとめ

 2015-10-17
x3318jp

RT @dragoner_JP: そういや、アメリカから人権批判されると、ロシアはうちは死刑廃止していると、死刑があるアメリカを批判しているけど、死刑がなくても獄中死する人間が大杉という話がありましたな……(現代だよ
10-16 16:38

RT @soranoloto_P: 重装甲とする際に可動を優先するかどうか悩みましたが、せっかくのバルバトスの可動域、生かさねばと思いこのようになりました(もったいない理論)というわけでバルバトス・バトルドレスでした http://t.co/LgGT0cYyVi
10-16 15:29

RT @Ryou_I_01: 直径18㎜のパイプは売ってないので、プラ板巻いて作ったよ。太いプラパイプ欲しいな… (-。-;参考文献/ガンダムスクラッチビルドマニュアル2 http://t.co/MiXve0nbuv
10-16 15:27

今日1日で、BS-JAPANとBSフジで酔拳及び酔拳2(ついでにレッドブロンクス)放送のジャッキー祭り。いつ見るかは判らんがとりあえず録画予約セットしてから出勤するわ。
10-16 10:43


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2003-505acebf

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□