10/14のツイートまとめ

 2015-10-15
x3318jp

RT @seitenhyohyo: キノコでペーストを作るとカレーは濃厚になるしルーを使わなくてもとろみがついて助かる。以前はマッシュルームオンリーだったけど高いので最近はエノキやシメジ、マイタケがメイン。これにセロリとニンジンをおろして入れる感じかねえ(メモ)
10-14 17:36

RT @araichuu: ブロックやっちゃウヨくんを使ってる思考停止のバカ左翼は、きれいな言論空間が欲しいのかもしれんけど、その【きれい】ってのは、ヒトラーが考えたユダヤ人がいない国ってのと同じベクトルのきれいさと違うんか?
10-14 15:27

RT @hanamasa_gt: 本日、10/14は「機動戦士ガンダム」ミライ・ヤシマこと、白石冬美さんの誕生日。おめでとうございます。 #機動戦士ガンダム #白石冬美 http://t.co/PNOK251Apx
10-14 13:13

RT @surryhill0: 東スポと朝日と日経とファミ通の攻略本は信用しちゃなんねぇってじいちゃんが言ってただ。
10-14 13:12

色々な借り物でできてるコメットルシファーだけど、基本は魔神ガロンなんだろうな。
10-14 00:09


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/2001-ab5f5d89

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□