10/12のツイートまとめ

 2015-10-13
x3318jp

→大人たちが、自分たちの辿ってきた道を新たに担うこととなる子供たちに、反省とともに「未来」を返すという展開がクレしんオトナ帝国っぽかったんだ。自分たちの青春時代になかったハロウィンを楽しむ子供たちに、反省した大人が自分たちの青春の象徴を玩具として手渡す辺りが実は今回特に好き。
10-12 23:49

録り溜めしてたアクエリオンロゴス、14話と15話イッキ見して、2週に渡って子供で泣かせる話そしてアクエリオンが合体しない話というのもなんだかなw ただし15話はなんか好きなんだけど、ああそうか、おそ松さんもかくや昭和ギャグとかなにより、青春をいけない方向に取り戻してしまった→
10-12 23:49

あとヘヴィーオブジェクト見てると、なんとなくボール(ガンプラ)に俺武装させたくなるなw 今度の休みあたり300円ボールいじってみるか。オブジェクトの必須武装の砲塔類はマゼランかサラミスあたりから流用してだな…。
10-12 23:43

ヘヴィーオブジェクト2話。初回ののほほんとした雰囲気から、いきなり空気がハードモードになってこれはいい意味で裏切られた。鉄血ほどではないにしろ、ちょっと見応えあるメカ物になりそう。
10-12 23:42

RT @tksthiho: 『別冊映画秘宝 特撮秘宝vol.2』明日発売!「今井科学『サンダーバード』2号プラモの原型師を発見!」「発掘資料に見る『ハワイ・マレー沖海戦』の真実」「万博45周年! 大阪万博を支えた特撮スタッフたち」「女王陛下のSpecial Effect…
10-12 23:40

RT @garakuta_dohsin: ガンバロンは「ダイバロン、いつ登場するんだろう」と思いながら観てたなあ。この感覚は後年『ダンクーガ』でも味わった(笑)
10-12 18:05

RT @garakuta_dohsin: #CDジャケットにしたい画像 http://t.co/c3GMzyVA5Z
10-12 18:04

RT @FAVDETH: 【速報】仙台放送で放送事故【速報】仙台放送で放送事故【速報】仙台放送で放送事故【速報】仙台放送で放送事故【速報】仙台放送で放送事故【速報】仙台放送で放送事故 http://t.co/EGPZA7Bfsy
10-12 18:04

ここたま見てた。潘めぐみここにも出ているのか(すっかりバンダイ専属声優)。すべり台付きのここたまハウスに、メタルダーのシルバーカークスを見てしまう基地玩具脳。
10-12 18:01

はてな民「いい年してアニメ、ゲーム趣味はおかしい。大人が趣味を持つことがキモい」 http://t.co/IqYigQczBs 自分が頭がいいと思われたいやつがとる行動→とりあえず他人をけなす(自戒、自重しよう…)。
10-12 10:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1999-f520d68b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□