10/04のツイートまとめ

 2015-10-05
x3318jp

amazon購入の1/144HGガンダムバルバトス及びGCシリーズ01ゴーストオレ魂、ローソンにて受領。
10-04 20:02

RT @ut_ken: バルバトス「第一話を発電機のままで終わらなくてよかった」 ウイング「…第一話でいきなり負けて水没して、その後最後まで散々な扱いを受けたオレ」#g_tekketsu
10-04 17:38

RT @seitenhyohyo: ひさしぶりに男くさいアニメを見た。ラグビー見た翌日なので気分が繋がっていい気分。
10-04 17:37

RT @delta0401: 鉄血のオルフェンズ、さっさとキャリア積んでこんなブラック企業や派遣からエクソダスし、定時で帰れて年間休日110日以上あって有給も取れて賞与も残業代も出る、福利厚生ちゃんとした人間らしい生活ができる会社に勤めようってメッセージが力強く伝わってくるな.…
10-04 17:37

RT @migelfutosi: 泥臭くて男臭い世界観がベースだけど流石にそれ一辺倒だと今のガンダムというコンテンツを求める層をすべて満足させられないのでそうなりすぎないように上手い事バランス取って、ベースの世界観の良さを出しつつキャッチーな作りにしてた感じだなーすごいすごい …
10-04 17:36

RT @KANETAKE: そしてHGグレイズと10/10同時発売のHG 1/144 MSオプションセット1&CGSモビルワーカー!サイズ感が良い感じです~(ギャラルホルンのモビルワーカーも欲しい!) #g_tekketsu http://t.co/ZdHwaZQf0g
10-04 17:36

RT @Kengokawanishi: 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ第1話 ご覧いただき有難うございました!この後22時30分からインターネットラジオステーション音泉&ラジオ大阪にてオルフェンズのラジオ、鉄華団放送局もございますので合わせてお楽しみください^ ^…
10-04 17:36

RT @kouichi_tokita: これは、良いものだ!!!<オルフェンズ
10-04 17:36

RT @neora30: ヒョロイイケメンが自分の実力じゃないロボットに乗ることへの批判を真正面から跳ね返す イケメンもショタもムッキムキの筋肉を持ってることを裸にして見せつけていく強引な絵作りには筋肉こそパワーを感じる #g_tekketsu #マシンロボレスキュー2
10-04 17:35

笑点もついにロボ登場かwww
10-04 17:34

鉄血第1話。子供たちが主役なのに、ガキ視聴者は引っ込んでろ的な汗と泥臭さ。質量兵器で力づくで敵機をぶっ飛ばすガンダム。良し。今年もガンプララッシュに着いて行こう。
10-04 17:30

RT @robo1954: 【今日は何の日!?】10/4はブラックサン!「仮面ライダーブラァァッ(♯`∧´)!!」…失礼しました…「仮面ライダーBLACK」放送開始28周年!!超どストライク世代としてこれはもう特別存在。 #今日は何の日 #仮面ライダーBLACK http://…
10-04 12:40

ブレイブビーツ、公式サイト見てみたら高橋めぐるとか吉田有里とか、俺の中のテンカイナイトと未確認で進行形スピリットが疼きだしたw とりあえず第1話は録画予約しとく。http://t.co/szvwrk429W
10-04 09:35


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1991-975c7b9a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□