10/01のツイートまとめ

 2015-10-02
x3318jp

RT @ut_ken: 70~80年代育ちですけど、当時からそうで個人的に今でもなのは、アニメに金を使うって「関連玩具やプラモ、書籍など」であって、本編はよほど所有したいと思わない限り、リアルタイム視..「面白いアニメなのにBDが売れないのはなぜか?」 http://t.co/
10-01 16:38

RT @kentosan27: クリム・シュタインベルトはいつか人間が科学の力を平和的にのみ使えるようになることを信じて自分の研究を一時的に封印するけど、山野博士は何度裏切られても人間の良心を信じて危険な科学技術を野放しにしてテロられたりテロったりするから同じマッドサイエンティ…
10-01 15:44

RT @KowashiyaGEN: マングローブってあれか!下井草の駅の何にもないほうの北口の、元「福しん」が中華「香源」に変わった角の路地に入っていったところのスーパー「トップ」のすぐ先にあるあそこか! #無駄な情報
10-01 15:43

RT @TOEI_PR: 【映画情報】12月12日公開の劇場版正式タイトル決定!その名も仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス』 http://t.co/P4ViZq5hNj #仮面ライダードライブ #仮面ライダーゴースト
10-01 15:38

がっこうぐらし円盤初動枚数 http://t.co/6VGYDrMCxQ 俺ツイライン超えられなかったのか…放映中の話題を思えば意外すぎる数字なんだが。
10-01 00:54


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1988-c014e8b3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□