09/27のツイートまとめ

 2015-09-28
x3318jp

RT @trombe_boss: 楽しかったー!ただ、ひたすら楽しかったー!ニコ生『「今日は一日“特撮ソング”三昧」控室放送!&石ノ森萬画館“やっぺえ”&“ヒーローまつり”生中継』12時から22時30分までの長丁場、やり切りました。ものすごい達成感と充実感を感じております。
09-27 23:56

ゾフィー聞いたところまでで今日はここまで(1:20経過)。しかしXの主題歌は、最新ウルトラマンだからというのを差っ引いても込み上げてくるのがあるな。#特撮三昧
09-27 23:55

【闘士ゴーディアン】ダイナマイトアクション!新作は「ゴーディアン」 http://t.co/r6V6eywc5L うーん、ゴーディアンにユーザーが求めているものを取り込んだのか外したのかのコレジャナイ感…。
09-27 23:05

戦隊ロボでありながら、敵怪人に「何だ、この化け物は!?」と言わせしめたハイパーゴセイグレート(顔が全部で14個)w #特撮三昧
09-27 22:54

「倒れても立つ」の歌詞に込められた精神は、シャイダ―でも挿入歌「正義のハンター」で継承され、「宇宙刑事NEXT GENERATION」へと繋がっていく。#特撮三昧
09-27 22:51

強さは愛だは、80年代を生きた特ヲタの魂のテーマソング。#特撮三昧
09-27 22:49

マイティジャックのイントロはやはり雄大でええわ。#特撮三昧
09-27 22:46

1曲目が最終回迎えたばかりのドライブというのはわりと気が利いてる。#特撮三昧
09-27 22:36

金曜ロードショーのギャレゴジの録画も見終わった。そんじゃこれから、監獄学園とうまるちゃん始まるまで特ソン三昧の録音聞くわ(数日がかりでじっくり全部聞く)。#特撮三昧
09-27 22:35

BS11日曜19時のガンダム枠、来週からまた無印ビルドファイターズ。
09-27 19:30

干物妹!うまるちゃん-ねんどろいど うまる レビュー | 渚の不定期活動記 http://t.co/PxQDickfPg
09-27 19:11

RT @Piro409: GATEのテュカ。#gate_anime #GATE http://t.co/LxE6DJgicN
09-27 13:05

さすがに日曜の午後ぐらい外出したいので、NHK-FMの特ソン三昧は録音。お知り合いの方が会場に出向いてるということでちょっと羨ましい。#特撮三昧
09-27 12:54

厨二画像が集まるスレhttp://t.co/57kf0iRBIx 麻生さんのかっこよさが際立ってるなw
09-27 11:20

シャーロット見終わった。次はリライトアニメ化か。原作ゲー途中で放りっぱなしなんだよな(シナリオクソ長すぎてダレた)。
09-27 00:28


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1984-d2a1676d

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□