09/20のツイートまとめ

 2015-09-21
x3318jp

アニソンポッド、次回は9月22日(火・祝)17:10~19:00 http://t.co/xjznhLICDQ 一時はもう二度と放送できないんじゃないかとか言われていたので良かった。#アニソンポッド
09-20 17:10

今週はニンニンジャーがブルーバスターの大いなる力を託され、来週はドライブ(ゴースト?)が仮面ライダーライア(THE FIRST版2号?)の大いなる力を託されるのか。
09-20 16:59

グレートメカニックの白石稔のページ読んできたけど、amazonレビューの親御さんの皆様も、白石ぐらいポジティブにシンカリオンを認めてあげてほしい…。
09-20 16:09

RT @lespros_inaba: 「仮面ライダードライブ」47話を観てくださった皆様、本当にありがとうございました。みんなの作品への愛が詰まりに詰まった回でした。ドライブの物語はひとまずこれにて。来週は特別編な最終回をお届け。もうひとっ走り、お付き合いくださいませ。 htt…
09-20 16:07

ディーふらぐ10巻読了。1巻まるまる不在と思われつつ最後に主人公らしい美味しい目を味わう風間すげー。糞中年読者として、薄くなってきた頭頂部をあきらめてハゲにする勇気が湧いてきましたw
09-20 16:06

フレームロボ買ってみた。ワンコインで買える、関節可動変形ロボ玩具として意外と悪くないな。面倒だから多分もう二度とランナー状態には戻さないけど。
09-20 16:04

アニマックスで朝9時からTFアドベンチャー2期スタートとなる14話放送。スカパー無料キャンペーン中だから配信開始より早く見れる(wktk)。
09-20 03:18


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1977-ae91baba

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□