09/18のツイートまとめ

 2015-09-19
x3318jp

RT @northfox_wind: 山本太郎議員の喪服とか牛歩とかTWを賑わしているのですが、これって、予め敗北を前提に、事前にいろいろ準備していたんだなあ~と思うと、派手な割に、ある意味地道な努力をしているんだなあ、と感じた次第。(但し、地道な努力の方向は・・・ではあるけど)
09-18 17:14

RT @kelog21: 町の人は冷静でした。 http://t.co/kLajuk0Lhp
09-18 15:26

RT @RyokoShiraishi_: 「それが声優!」での私は、とてもとても美化されていました。双葉ちゃんフィルターを通すとあぁ見えるってことにしといてもらっていいですか?٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡エピソードは全部ホント(⌒▽⌒)語尾やニュアンスを自分に寄せさせてもらって表情と合…
09-18 15:24

RT @seijigaikou: 安保可決後、SEALDsが「賛成議員の落選運動」を開始 創価学会の旗や安保賛成議員の名前・顔写真を踏み絵として踏みつける下品な運動内容に非難 「日本人のする事と思えない」と支持得られず http://t.co/3KKfMnZt84 http:/…
09-18 13:04

「サザエさん」2代目フネ役は寺内よりえ!46年間続けた麻生美代子からバトンタッチ http://t.co/ZcvtY2BdvL ググってみたら、舞台にドラマにアニメに特撮にと幅広く活躍されてる方なんだな。アクエリオンロゴスにまで出演されてて本気で驚いた。
09-18 09:18

有田芳生「佐藤正久議員が小西ひろゆき議員を殴った。これが暴力自民の本質だ」→小西議員「殴られてないです」 http://t.co/Qqc7UjgJzd 暴力振るった振るわれたデマの流布って、名誉棄損レベルで悪質だよね。
09-18 01:09

ど根性路線。#それが声優
09-18 00:43

ハヤテ1期で1回主役不在だった回の時かな? #それが声優
09-18 00:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1975-2c9a1717

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□