09/13のツイートまとめ

 2015-09-14
x3318jp

『仮面ライダー555』草加雅人役の村上幸平さんが9月13日(カイザの日)に祭りを開催 http://t.co/GCc4WVYWpt ファンだけでなく演じた役者がここまで愛してくれているというのも、草加ってホント劇中の悪党ぶりに反して幸福なキャラだわ。
09-13 23:00

「安倍はサタンだ!安倍政権打倒の戦争を開始する。戦争反対!」社民共産議員・SEALDs含むサヨク団体らが共闘し辺野古反対デモ|http://t.co/T2Hfs3KE6J
09-13 17:53

ガンダムAGEファンってAGEのどこらへんが好きなの? http://t.co/bcSpU5s30H Xラウンダーになれないことを嘆くアセムに、お前はスーパーパイロットになればいいと説くウルフさんがたぶん一番好き。かえすがえすもアセム編でせめて2クール見たかったというのはある。
09-13 12:44

出かけようと思ったら大雨降ってきた。
09-13 12:34

【サヨク速報】TBS特派員の浅井久仁臣「大雨で自衛隊? 消防を差し置いて自衛隊が救援現場で活躍するとは」→批判殺到!!http://t.co/nmSsKCFsCJ ツイッターができて良かったことは、サヨクが発信の場を得たつもりで馬脚を現す場になってくれてることだな。
09-13 02:44


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1970-59ba1197

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□