09/07のツイートまとめ

 2015-09-08
x3318jp

RT @nmisaki: 「“近年の東京の暑さ対策”の先駆者といえば、毎年夏冬に行われる世界最大規模の同人誌即売会コミケの参加者たち」って言われても……。そして、条件がだいぶ違うような気も……。『新国立 暑さ対策にコミケ民から喝』 http://t.co/AbR8MclpVb
09-07 15:18

RT @ShirotoTadano: #味わい深いアニメ特撮の歌詞叫べ!今 コンストラクション!勇気をくれた君を守る自分の力 信じて何度でもトライしよう大事なのはいつもアクション決して逃げたりはしない、とコアに誓うよさあでかけようホビーアニメ系は力強く…
09-07 02:13

RT @tokyume: このタグを付けて呟いてるオタクたちはみんなその曲と作品を心から愛していて、ありがとうと思いながら日々を生きているのだと思うと知らない歌詞でも号泣する #味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-07 02:13

RT @takeda1967: 京都行ったら仏像見て驚いてコート被って逃げる牧ゴッコするよね普通 http://t.co/zrFl3H8aEm
09-07 00:59

きりえちゃんのクッキーと海老名ちゃんのチョコとお兄ちゃんのプリン(深意味無)ならチョコ一択なんじゃぁ~! 日曜日終わり!
09-07 00:58

アフロ兄、視聴者としても殺してえwww #bs11
09-07 00:34


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1964-88ded241

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□