09/06のツイートまとめ

 2015-09-07
x3318jp

RT @nanashiborger: ブルージャック「鋼の輝き、浮世の闇に」シルバージャック「流れる悪事の足音聞かば」レッドジャック「討ちてしんぜよ、我らが役目」3人「機甲警察メタルジャック!!」名乗りシーンがあったのが意外だが、今の所1話でしか使用されてない htt…
09-06 12:45

潘国連事務総長、軍事パレードで“戦争容疑者”と「同席」めぐり“大恥” 。国際刑事裁判所が逮捕状を出している、スーダン、バシル大統領と同席。逮捕状執行に向けた手続きを取るように要請した本人が潘国連事務総長。 http://t.co/deNAODqSIF
09-06 09:51

どんなに強い敵にでも折れない心突き通せ 怯んでるようじゃ取り逃す つかめビジネスチャンス ピンチできめろ大逆転 がっぽりいくぜ毎度あり 誰よりも強く信じろ ガチで決めるぜ一発当ててやれ!#味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-06 02:57

大事な願いは そうさ まるで宝石のように 旅をして傷ついて誰かと出会い 時の中で 大きくなるのさ#味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-06 02:53

君が変われば未来が目醒める ガイメタル追う果てなき旅へ 響き合ったのは戦う勇気さ ひとりだけじゃ世界は救えない#味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-06 02:52

もう心配無いよお前なら そう空が笑ってる気がした 汗と涙の数きっと輝ける もし不安になったときだって やればできると自分信じて 足跡が教えてくれた ずっと NEVER GIVE UP!#味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-06 02:34

むかしむかし野原には かわいい花が咲いていました むかしむかし人間はやさしい笑顔をしていました ほんとうですよほんとうですよ 信じないかもしれないけれど  それが地球だったんですよ それがこの星だったんですよ #味わい深いアニメ特撮の歌詞
09-06 00:27


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1963-cb0c0cfd

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□