08/29のツイートまとめ

 2015-08-30
x3318jp

RT @joujinakata123: 数々の作品を世に送り出して来た老舗のスタジオタバックが、いよいよその歴史に幕を閉じるのか。昨日のお別れパーティに伺えなくて残念だった。ワンピースはもとより、たまゆらや薄桜鬼もここでした。お疲れ様でした、そして有難うタバック! http:…
08-29 18:12

えーっ、アオイホノオ(ただしドラマ)、星雲賞取ったの!?
08-29 18:12

RT @nabe36ch: 先日、建築関係の社長さんと呑む機会があったのですが、東日本大震災以降解体、耐震工事の需要が凄い高まってるって言ったもんな。週刊漫画TIMES連載中の「解体屋ゲン」に度々登場する曳き家の岡本さんの技術なんか、もっと広まって欲しいですよ。
08-29 14:41

4時からサンダーバード、5時からRINNE、昼下がりにははがない最終巻読んでいたいということで、アニアカ4時間SPは録音してあとでガンプラの塗装しながら聞く。
08-29 12:53

RT @55bocchi: 兄「オタクってやっぱ一般的にアニオタのことなんかな」私「いや〜でもホラ、お父さんも言っちゃえば車オタクじゃん?」父「昔はオタクなんて言葉使わんかったんやぞ」兄「じゃあなんて言っとったの」父「キチガイ」 _人人人人人人_> キチガ…
08-29 09:23


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1956-b2f6dc07

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□