08/27のツイートまとめ

 2015-08-28
x3318jp

RT @sonicdrum: 【画像あり】会社を遅刻でクビになった人の4コマワロタwww http://t.co/2pt3Ye9YGP
08-27 17:28

RT @h_yuzuki: @saintkisaki デビュー少しして夜漫画描いてたら、それまでお話したことすらない女の子が押しかけてきてそれが今の奥さんという漫画みたいな体験してますが、モチベーションに変化はありませんでしたw
08-27 15:29

今週の藍の時代。うわジャンプガン無視もそうだけど、チンピラもビビって逃げるという新たな壁村編集長伝説まで作ってて、本当にエンターテイメントとして上々の出来になってきた(笑)。
08-27 15:24

ウルトラマンX、ヒカルさんとショウ本編客演するのか。お祭り要素的にはニンニンジャー級になってきたな(楽しみ♪)。
08-27 11:00


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1954-118a49b2

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□