08/26のツイートまとめ

 2015-08-27
x3318jp

ライダー映画見終わった。春映画ほどの荒唐無稽な面白さには欠けるけど、まとまりよく盛り上がるところは盛り上がっててなかなかの佳作。
08-26 15:31

劇場。上映待ち。
08-26 13:42

平日休み。朝っぱらからローソン行って、フランス語版バイオマンのDVD\BOX受領。http://t.co/yb8Sk8dUT9 1日スパロボする横目に見ていたいところだが、午後からライダー映画見に行く。 http://t.co/D9mtSRAXii
08-26 10:21

RT @makomako713: 信頼できる筋から、色々と意見を聞く。こちらが思ったのと同じ事を観客も感じてるんだなと納得した昨日の夜。 http://t.co/Qy6CpZ1zl6
08-26 10:18

RT @hinokikazushi: アニメ「ドカベン」のOPで明訓のユニフォームが黄色いのが昔から気になってたけど、2クールは中学編だから色指定が変更になったのかなと勝手に思い込んでいた。しかし突然思い付いた。ガンダムでテロップを見やすくする為にノーマルスーツをOPだけ青くし…
08-26 01:49

秋からのロボアニメもうひとつコンクリート・レボルティオhttp://t.co/4lJNZ4uDDu 架空の年代の41年が舞台で、巨大宇宙人も巨大ヒーローもいる世界の特捜チームの物語で脚本が會川昇。オラワクワクしてきたぞ!
08-26 01:47

コメットルシファーってロボアニメだったのか。http://t.co/59AmfvZQ3b きっとこいつはアポロントラングーみたいなパーツのロボで、あと二体揃うと真の主役ロボに合体するんだよ!
08-26 01:40


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1953-cadb406e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□