08/25のツイートまとめ

 2015-08-26
x3318jp

RT @simakazu: 私がシマライブとかライダーゴーストとかわたわたやってるうちに、あーりんロボとか言うフィギュアが出てたらしくてこれものすごく可愛いんだがなんか時すでに遅し感があってがっくり来ている(笑)!!!!!!!
08-25 17:25

RT @surryhill0: おじいちゃんに囲碁の本が欲しいって言われたからアマゾンで買うねって言ったら「そんな遠くまで行かなくていい」って引き止められた
08-25 13:07

RT @neetrader_fx: ウルトラマンネクサス #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 最後まで初志貫徹したスタッフ達に敬礼!
08-25 09:33

RT @neetrader_fx: キャプテンパワー #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 第二部はまだですか…
08-25 09:33

RT @yumekutteikt: #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品Space Battleshipヤマト主演がキムタクだというだけで罵倒されるけど脚本が非常にによかった。デスラー以外は全部よかったが特に森雪の設定がよかった。柳葉敏郎演じる真田もファンなら必見。個人的…
08-25 09:31

RT @nittag: #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品  「回答してるやつは自己顕示欲強い」と書いている人がいたが、それだけじゃないでしょ。自分評価と世評とのギャップについてはだれもが考えるよ。そういう思索はだれでもする。確かに自己顕示欲丸出しのやつはうざいけど、人生…
08-25 09:29

アニメ版ゲッターロボ號。70~80年代の東映ロボットアニメのエッセンスが凝縮された最後の作品。#周りの低評価にも関わらず楽しめた作品
08-25 08:09

ケイエスエス版こみっくパーティー。ものづくりの楽しさも辛さもすべてが愛おしく、自分でも何か手を動かしたくなるそんなモチベをくれるアニメ。ハーレム要素何それおいしいの? #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品
08-25 08:07

RT @captainkumaada: (・∀・)光速電神アルベガス #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 http://t.co/x6oVKb6tQQ
08-25 08:05

RT @Ikimonodarake88: #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品ディーふらぐ!ですかね。目立ってなかったというか、アニメが正直中途半端だったからな...原作を熱くオススメする、最高のテンポである。 http://t.co/NeCOaUoN70
08-25 08:04

RT @bulloxjb1st: #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品ろこどる0話切りが多いと聞いて http://t.co/0fNpIXmUgf
08-25 08:03

RT @yumeyaZF: アークロン #周りの低評価にも関わらず楽しめた作品 …当時、角の生えたレッドキングとかアレンジが効き過ぎて「こんなの違う!!」と言われていたけれど、実際手にすると滅茶苦茶遊べるのよ♪ http://t.co/AVjDvnIQMU
08-25 08:03

RT @yama_shin34: 初代スパロボより。 #1億3千万人が選ぶスパロボ名シーン 当時は何とも思わなかったが、ある程度の年齢を重ねてしまうとね… http://t.co/vTbxUwjrAl
08-25 00:28

RT @DEGCHIRON: 海 坊 主 #この3文字で何RTくるか http://t.co/YYXnqSwmg7
08-25 00:28

RT @nanashiborger: ロボットを友と見たてて身近にする神田監督ロボットを背景と見たてて身近にする佐々木監督ロボットをツールと見たてて身近にする高橋監督ロボットを人と見たてて身近にする富野監督って印象ですね
08-25 00:22


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1952-94004381

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□