08/23のツイートまとめ

 2015-08-24
x3318jp

工作好きとして、今回のガキ使やたらおもろかったわwww いい年したオッサン芸人どものイマジネーションの豊かさに腹の底から笑わせていただきましたwww 水木一郎アニキのテーマソングのCD発売いつ?
08-23 23:55

RT @ginga1020_ik: ニンニンジャーが巨大化しましたがここでアキバレンジャーシーズン痛 第12話をご覧ください http://t.co/rKEAZVRNE4
08-23 12:41

私特撮キモヲタだよ!? 趣味と仕事一筋でたぶん(?)生涯独身だよ!? どうして私が今更中学生っぽい恋愛ごとをライダーで見なければならんのかねwww
08-23 12:40

今週のニチアサ。ニンニンジャーがやたら楽しかった分、ドライブつまんねと率直に思った。大人じみた悲恋要素とか昭和ライダーの頃から確かに存在していたけど、明らかに精神年齢の下がった中学生じみた恋愛モノが求められていると、スタッフは何故思うに至ったのか?
08-23 12:37


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1950-2672365f

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□