08/21のツイートまとめ

 2015-08-22
x3318jp

スパロボBX、コンビニにてようやく受領!
08-21 23:54

RT @taiki_nishimura: いつも買っているから、サークル側も俺を覚えている……だから、友だち!みたいな感覚の人がコミケなどの同人誌即売会で出会うことが。こういう勘違いをしている人が、勝手に打ち上げについてきたりするんだよね。祭りの場でも、常識は持っていてほしいな。
08-21 17:25

RT @nakamukae: ハンストしている学生たちのところに行って、「カンパです。これで美味しいものでも食べてきなさい」ってそっと手渡してきたい。粋な大人を演じたい。 http://t.co/pr7nOyjiGt
08-21 15:19

RT @ishiitakaaki: ヒンズー、ムスリムの対立をやめさせようとハンストしたガンディーの1947年の写真。世論は本当に動いた。ここまでやせ細る。廃案になるまで絶対に飯は食うなよ。#安倍政権を打倒するための学生ハンスト実行委員会に応援メッセージを送ろう http:/…
08-21 15:18


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1948-e9cd2078

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□