08/17のツイートまとめ

 2015-08-18
x3318jp

RT @comic_natalie: 石黒正数や此元和津也が少女マンガに挑戦!GOLDで作家14名のギャグ祭り http://t.co/FrmuCAMcSw http://t.co/lbeuuEqc3Q
08-17 17:26

RT @koikekazuo: 人との距離感が分からない、人と距離間をとるのが上手くいかないとリプライが来たのだが、「人に付き合ってもらう」「人と付き合ってあげる」という上下関係が見え隠れする。人と人の付き合いは、「礼節を持って平等」という核が自分の中にあれば、距離感、距離間は…
08-17 16:33

RT @sakahoko_max: そんなことよりライオンが獲物殺すときの気持ちって「食べたい!殺す!」じゃなくて「かわいい!かわいい!かわいい!!!!」って思ってるうちにうっかり殺しちゃう気持ちなんだって
08-17 15:15

RT @KingKitamn: http://t.co/cYaCTvV3hG
08-17 12:42

うまるちゃんが終わったので休日モード終了(明日もお兄ちゃんみたいに真面目に働こう)。
08-17 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1944-cbc5612b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□