07/21のツイートまとめ

 2015-07-22
x3318jp

漫画やアニメで一番「お前が主人公だったのかよ」ってなった主人公といえば誰? http://t.co/sKsqPljqZL 霧島五郎(いやそれでも脇役か??)
07-21 23:47

1話だけ様子見で見て後は切る気満々だった空戦魔導士候補生の教官が意外と悪くないと思えるのは、主役三人のパーソナルカラーが赤・青・黄=バカ・キザ・癒し系のゲッター定型句にぴったり嵌ってて見やすかったからなんだな。あとはこの三人にゲッターロボが与えられれば自分の中で神アニメwww
07-21 23:39

RT @hri211: しずかちゃんは、なんでエヴァに乗ってるの? http://t.co/pSjw1WcsCI
07-21 23:36

RT @nanashiborger: だが、それ以上に注目すべき点は今回でヤットデタマンの変身プロセスが判明する。勇気、勇気と念じる3秒間において地球とナンダーラでは時の流れが異なるため、濃密な変身プロセスが3秒の間に行われていたという。 http://t.co/SMyl7Y5
07-21 23:36

RT @masatogalaxy2: 「make love」ってセックスのことなんだけど、大丈夫かなこの人。 http://t.co/f5IcdF7gaK
07-21 16:37

5日前告知。ワンフェス2015夏、宅番7-03-07 D`s様に間借りさせていただき、新作ガレキ「ペガサリアン」頒布します。当日どうぞ宜しくお願いします。 http://t.co/rmSYdyRJ6g
07-21 08:08

RT @tamatowa: 「がっこうぐらし!」のネットでの話題の多さと、パッケージの予約の伸びなさ具合って、前季の「ダンジョンに…」を思い出させないこともない。騒ぐ層と買い支える層って違うんだろうか。
07-21 08:07

RT @Ryu_Hikawa: 本日7月21日はアニメーター金田伊功さんと、サンダーバード研究家でヤマト仲間の伊藤秀明さんのご命日です。雑誌ランデヴー6号で伊藤さんとの共同で金田さんたちのスタジオZ特集したのは生涯の思い出です。両故人のかけがえのない偉業に思いをめぐらせつつ、合…
07-21 08:05

RT @kobayuji: 『ウルトラマンX』坂本浩一監督の4・5話が完成。案の定、いつもの坂本監督でした(笑) やっぱり女優の撮り方に監督のこだわりが出ます。キャラクターもメカも豊富なXの世界観が存分に活かされた、スケールアップの4・5話です。燃えます。その前に、日付け変わっ…
07-21 08:05

下ネタ3話。乙女先輩、声からしてキャラがすげー立っててある意味すげえ。今回もどうしたら頭の中からこんなワードが引き出せるんだ?って下ネタのくだらなさが際立ったが、逆に人の愛し方を知らない人間ばかりの世界というのは背筋にピリリと来る。そしてアンナ先輩の覚醒のエロさ素晴らしい♪
07-21 01:12

グレンダイザーギガがあっさり最終回迎えて愕然としたんだけど、まあ豪ちゃん先生にとってはグレンダイザー対キューティーハニー対あばしり一家ってサービス漫画のつもりだったんだろうと思おう。主人公の正体バレで、ここから話が盛り上がりそうってところだけに無念だが。
07-21 01:07

RT @makomako713: ハイパーウェポン2015イラスト応募の件。ドラゴンズヘブンテーマで、イラストや造形の写真を。横1000ピクセル以上で、隅に名前、URL を書き込んだものを、こちらアカウントに@付で応募下さい。8月5日から8末までお待ちします。 http://t…
07-21 01:05


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1918-2ee98b9e

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□