07/17のツイートまとめ

 2015-07-18
x3318jp

霊体アーマーというと、原作版バトルホークを思い出すのであった。
07-17 23:36

ゴースト http://t.co/wDsIaSqMvQ マヂだとしたら冒険しすぎだな。
07-17 23:35

RT @Gamera_bot: 大反響の『ウルトラマンX』第1話が7月17日18時よりYouTubeで見逃し配信開始 | マイナビニュース http://t.co/HQOPXDYq2M
07-17 15:18

RT @patwj68sc: 中国が日本に攻めてくるはずがないと言う鳥越俊太郎のような連中は天安門事件や中国で人権派弁護士が大量拘束された事実をどう考えるのだ、甘い考えでいると厄災は現実のものとなるのだ。
07-17 15:17

RT @Feynman_L: 本物の強行採決というのは、野党議員には「本日は流会」と嘘ついて与党だけで委員会を開いて採決したり、閣法を審議初日の野党質問中に採決動議を出して採決してしまったりすることを言う。全部民主党時代に実際にあったこと。
07-17 15:16

【俺、ツインテールになります。】あみあみ「テイルレッド スケールフィギュア」予約開始!http://t.co/zxg3ffspBi キタ! むしろライダーとかと並べられるfigmaが出てほしいんだが。
07-17 11:35

乱歩奇譚3話。影男、言動は変態紳士のそれでしかないんだが、劇中、被害者となった少女の理不尽な死に対して激高し涙する人間性の持ち主も彼しかいないという辛辣さ。変態紳士であると共に、真っ当なヒーロー役でもあるというのは子安の嵌り役。
07-17 11:31


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1914-7dfd9da7

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□