07/14のツイートまとめ

 2015-07-15
x3318jp

【悲報】福圓美里さん、激太りするhttp://t.co/46i5O9x4jt 俺様としたことが、見事に宣伝スレに釣られてしまったわwww 福圓さんと下ネタの石上静香は、声優界二大もう恐れるものは何もないメンタルの持ち主って気がするwww
07-14 23:37

RT @yukioyamagata1: こんばんは。大好きです、この暑さ。「初物」のトウモロコシです。「初物」は3回笑ってから食べると「福」が来ると昔から言われているので、笑ってから頂きまーす。山形ユキオは凪にもらった「おにぎり」も好きだけどトウモロコシも大好きです。 http…
07-14 17:28

【聖地】『ガッチャマンクラウズインサイト』に登場した新潟県長岡市の聖地をまとめてみた!! http://t.co/CE5mgE4FWt あらら、とうとう地元が聖地のアニメができたか。前期は配信視聴だったので途中脱落しちまったんだ。
07-14 07:58

下セカ2話。いよいよ公開になったOPぶっ飛びすぎひでぇw あの速水奨のナレーションが入ってるなら主題歌CD欲しいぞwww 下ネタテロを表題に謳いつつも、やってることは完全監視社会ディストピアの恐怖という王道テーマ。次回以降は、たった二人の戦隊から仲間を増やしていく展開になるのか?
07-14 01:49

アクエリオンロゴス2話。結論、清掃のおねえさん方最強。まあ視聴者の意表を突くファクターが、キャラクターの成長に繋がるというのは非常にアクエリオンらしい。機密兵器の格納庫を、いかにも清掃派遣といったおねえさん方がせっせと掃除してるというのも充分シュールな画ではあるんですけどw
07-14 01:49

RT @makomako713: つうことで55歳の朝は殺人的な暑さの予感 http://t.co/FHZX5nrwjq
07-14 01:37

RT @9232544Semi: 稚内の模型展示会で石破大臣登場!自民党公認の模型展示会(笑)。帰り際に握手していただきました! http://t.co/AHihX6xgmf
07-14 01:36

RT @DOOOVA: 石破大臣がなんと来場! http://t.co/RidJ4jWzfS
07-14 01:36

RT @Dora_Ozaemon: 稚内 北海道模型クラブ合同作品展のサプライズVIPゲスト。石破大臣。目線が完璧にモデラーで笑う!( ^ω^ )。なお、2枚目はPOOH熊谷さんのアルペジオ作例を見る大臣!。大臣はアルペジオをご存知の模様(;^_^A http://t.co/i
07-14 01:36


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1911-aed3fa56

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□