07/01のツイートまとめ

 2015-07-02
x3318jp

RT @Nishitetsuzuki: 今回の新幹線車内焼身自殺事件における個人的まとめ・マスコミの手のひら返し→元からない信用が更に下がった・車内を焼かれ、水を撒かれても自走するN700系最強・異常事態に冷静な対応が取れる優秀な鉄道職員に感心・ろくな知識もなく鉄道系の…
07-01 15:24

【画像】自衛隊の公式漫画が勧誘する気0で笑うwwww http://t.co/EMG6zP921Z 漫画URL→http://t.co/o694AJM2bX ツっ込みどころ多々あるが、これだけの試練を乗り越えた方々だからこそ国民を守れるだけの能力と責任を担うわけでと思うと尊敬。
07-01 13:14

昼飯はカレー。てか今まさに自分で作ってるんですが。
07-01 11:35


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1898-6bae600b

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□