06/30のツイートまとめ

 2015-07-01
x3318jp

RT @de_detaawwwww: で、でた〜wwwwwwwwwwwwwww焼身自殺にかこつけて的外れな安倍政権叩きするアホ奴〜wwwwwwwwwww巻き添えの犠牲者が出たのは結果論なのに自爆テロとかわけわからんこと言うスットコドッコイ奴〜wwwwwwwwwwwwww htt…
06-30 17:27

RT @PanthertypeF: しかしアレだよな、焼身自殺で車両が燃えなかったの、きたぐにの列車火災事故で徹底的に国鉄が燃焼実験やった遺産の上にあるわけで、国民の命を守る国の使命を感じる
06-30 15:24

RT @surumegesogeso: @e5c5c4d1e4fa47f 私達、沖縄県民はむしろ自民党議員と百田氏に感謝しています。だって、プロパガンダ新聞なんですもの。赤旗もビックリするくらい極左新聞。オスプレイの飛行妨害を称賛、しかも計画的犯行に新聞記者が荷担してる! h…
06-30 11:34

ヒロインたちの上司となる全身タイツの長官役が若本規夫、ライバルポジのヘンシンヒロイン役が山本百合子と、とことん当時のアニヲタ若者を感激させてくれたひみつ戦隊メタモルV有能w
06-30 11:33

普段はカレーパン大好きのちょっと内気なぽっちゃり女子だけど、変身するとムチムチバイーンのお色気担当イエローを根谷美智子さんが演じていたというだけでもひみつ戦隊メタモルV、忘れえじゲームである。
06-30 11:32

RT @ka1419774: 本日の産経新聞民主党wwww民主議員「書いた記者を外せ!」 政権担当時にも“報道圧力”http://t.co/FmkJk1Ns7R http://t.co/e0eBg99TZ3
06-30 09:06

RT @mad_yn: 『ヤマト2199』の新見さんだけ他の女性キャラよりもガンベルトの位置が上になってるのは「ケツがでかいからベルトが下がってこない」という裏設定があると知って、当時非常に萌えました。 http://t.co/08rB3jOZvY
06-30 09:05

RT @nanashiborger: 販促的なロボットを渡されて、思う所があっても販促っぽい事をするのが富野監督販促的なロボットを渡されて、とりあえずロボットを出さない事をするのが四辻監督
06-30 07:41

RT @ShibayamaCoffee: 『放課後のプレアデス』はスバルxガイナックスのコラボなのに自動車が出てこないんだけど、実は主人公の家の車として登場してて、第1話だとR1だけど第3話だとレガシィになってて、別世界にきていることの演出になってるのよね http://t.c
06-30 07:39

RT @heikihenken: T92 HMC 硫黄島やらで援軍の見込みもないのにやたら粘る日本軍がよっぽど面倒臭かったのか「日本本土決戦のために240mm砲を前線に持って行こうぜ」とアメリカがパーシング改造して試作した車両。まぁソ連もSU-152とか量産したし? http:…
06-30 07:38

RT @makomako713: 紅蜘蛛の頭部。このモデル、色々と損してるけどかなり良いモデルでしたよ。2007 http://t.co/mSxYPWD4wC
06-30 07:38

やらない子のガンプラビルドファイターズ LAST Epsode **years after… http://t.co/ezkGrQu3GW 最終回は狂四郎の二代目ストリームペース回(おにゃのこチーム回www)。1年間楽しく拝見させていただきました。ありがとう。
06-30 07:35


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1897-06a80168

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□