06/14のツイートまとめ

 2015-06-15
x3318jp

森本英世の雨にぬれる大阪の女聴きながらダンまち待機。#bs11
06-14 23:55

土曜日:TFアドベンチャー、日曜日:長門ちゃんの消失とやたらかっこいい杉田が続くと、ドラえもんのうたを全力で歌ういつもの杉田に安心する(銀魂見てないけど)。 http://t.co/0xBCvxl9z5 #sm26301065
06-14 16:42

ドライブ。父親殺しの犯人がもはや消去法的にあの人物だったのがなんの面白味もなかったんだけど、ブレンを超進化させる役もあの人物というのはすげえ納得した。むしろ、超進化を促す役のほうがキャラクターとしては重要度高かったんじゃないか。
06-14 13:00

次回、そういやスターに対しラストニンジャから言い渡された期限の1ヶ月が次回で来ちゃうか。ニンニンジャーとプラメモで残り期限1ヶ月は、なんか時間の流れが違うな。
06-14 13:00

ニンニンジャー。今回脚本が毛利亘宏ということで、この人の脚本というと真っ先にオーズのバッタ怪人回が思い出されるんだけど、ちょっとさえないお父さんがやたらハッスルする話が好きなのか? ちょっとwikiしてみたら、自分、お父さん役矢柴俊博より年上だった(汗)。
06-14 12:59

RT @nanashiborger: 敷島博士、大塚署長共々3期のFXでも回想で登場していたけど、太陽の使者版なり、原作風なりと顔が何故か落ち着かなかった。 http://t.co/KYaLLsoZz0
06-14 12:59

【自民党】片山さつき「初音ミクは規制するべき!初音ミク見たら若者が犯罪に走るでしょ?」 http://t.co/P1rxlNxYE5 片山さつきの発言は規制すべき。片山さつき見たら若者に馬鹿が移るでしょ?
06-14 01:14

幻のマジンガーZ敵ロボット「ガラダK7」のフィギュアを、アニメ大好きベルギー人が3Dプリントで再現 https://t.co/KszOk4lZUd ガチすぎる。すげえ。
06-14 01:06


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1882-a20451c1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□