06/08のツイートまとめ

 2015-06-09
x3318jp

RT @tksthiho: え…!『特撮秘宝vol.1』3刷決まったみたいです…。発売3週間で3刷は『ウルトラセブン研究読本』を上回るスピード…。やはりセブンよりJJなのか…。皆さん本当にありがとうございます。お陰様でvol.2も出させてもらえると思います。がんばります。
06-08 22:47

RT @G1_BARI: ダンクーガは企画当初、獣戦機4体が合体出来ることを放映までシークレットにして、本編でいきなり合体させてユーザーの皆さんを驚かそうというアイディアがあった事を村上克司先生にお聞きしました。そんなん無茶苦茶燃えるじゃあないですか!
06-08 22:46

RT @futaitenbunko: 俺見てないけど今やってるプラスチックなんちゃらってのはロボットと人間のつながりの描写が解体屋ゲン以下らしいな
06-08 17:28

RT @itm_nlab: やったね!聖地なのに……! 「ガールズ&パンツァー」テレビシリーズが茨城県で地上波初登場 - ねとらぼ http://t.co/a8Gy1Adane @itm_nlabから http://t.co/JlFrN65JON
06-08 15:19

RT @triiiiiiiico: 戦時中の敵機は全てB-29と見做してる説
06-08 15:17

RT @miura_mitsuru: 四十年来の漫画家の親友、小谷憲一氏、高橋よしひろ氏、寺沢武一氏の四人で、久し振りに寺沢宅に集まっての飲み会でした! http://t.co/14K3Ouc3Ne
06-08 01:34

ダンまち10話。最近ベル君がファイヤー何とかって魔法出すとき脳内でついつい「ゲッタービーム!」って変換してたんだが、今回まさにそんな感じで程よくゲッタービームだった。ゲッターウイング(マント)を閃かせてゲッタートマホーク(違)を揮ってきたりと俺得アクションwww
06-08 01:21

RT @zephyrd_prime: ブレインマスターのブレインは劇中でイマイチ効果的に描写され無かった印象があるね。せっかくの人間サイズロボなのに、ヘッドマスターズ時より演出が退化してると当時観ていて感じました。 http://t.co/nEJqioGDhQ
06-08 01:19

原作は読んでいたので、アニメ化されると聞いて「そりゃ4巻までだろ」と思ってたら本当に4巻までの内容で終わりそうだな。ぶっちゃけ番組タイトル通りの事件が起こる4巻以降、あとは蛇足的な展開がずっと続いてしまう漫画になるんだが(まあ読んでいるんだがw)。
06-08 01:17

長門ちゃんの消失10話。タイトル通り長門ちゃんが消え、俺らのよく知る長門さんが現れる。前回までの合宿の賑やかな雰囲気から、沈んだ雰囲気の空の色という演出とか異様なまでに静かなムードになる辺り(ハルヒ未登場回)、事態の深刻さが伝わってくるあたりはアニメ化でのいい仕事。
06-08 01:17


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1876-d4eb0bb3

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□