06/07のツイートまとめ

 2015-06-08
x3318jp

逆に、先んじてディフォルメ造形で発売されたエンディングver.が「まさにこれ!」だったというか、実は「フィギュアを乗せるため」のガルパン戦車の立体物って、造形に適度なディフォルメが必要なんだろうか?
06-07 20:45

figmaサイズⅣ号戦車になんか食指が動かないのは置き場所がないばかりでなく、実際にfigmaを乗せた見本画像がなんか「コレジャナイ」からなんだよなあ…。いかにもただ「戦車に女の子の人形乗せただけ」というか、二次元で調和していた画が三次元になると急に違和感になったというか。
06-07 20:45

神ならぬローソンは、今夜は俺にトライオン3は触らせないぜと仰るのか…? ロッピーと検索するだけで、全国規模で祭りが発生しとるわ。
06-07 20:34

ローソンに品物受け取りに来たら、ロッピーが動作してない。こんなんあり?
06-07 20:06

アベンジャーズより強い日本のヒーローwwwww http://t.co/lap1tw8wGr 黄金聖闘士は日本じゃなくてギリシャのヒーロー扱いになるんだろうか?
06-07 18:30

トランスフォーマー アドベンチャー 第11話 (23:59) http://t.co/MvB2bzZn18 #so26403691 #nicoch 主人公がアーパーになる話ってもう日本じゃ作られないかも? 何気に新旧バンブルビー対決(中の人的な)。
06-07 16:53

RT @infinitybraverx: http://t.co/f7RtGrbDNp
06-07 14:01

RT @azusa_maxima: うわ、マシンロボリメイクなんて企画されてたの!?実現してほしいなあ…。 http://t.co/jfkhjyenye http://t.co/CIpvxR9NEf
06-07 11:28

あと今回001が倒されたということは、これで堀内正美氏の出番終わり? 悪党側のトップに相応しい存在感という以上に特撮好きとしては勿体ないな。進之介の身体を借りて喋るベルトさんというシュールさと、しっかり映画前売り券特典のチョロQの宣伝ワロタw
06-07 11:25

ドライブ。個人的には剛が本心を明かしたことで、ようやく3人の仮面ライダーが並び立つ画を真っ先に見たかったんだが。剛と霧子の父親は、タブレットの中でベルトさんと同じ状態になってるのか記憶はなくあくまでその知識だけが残されてるのか?
06-07 11:25

ニンニンジャー。相手側が有利な交渉の場にて、わざわざ相手と同じ土俵に立つ必要はないという搦め手。てかもはや沢城みゆきに演じられない役などないなw 何気なロボ総力戦の画も楽しかった。しかしスターが九衛門側に付きそうというのは、マッハが同じことしたばかりなのになあ…。
06-07 11:25

RT @G1_BARI: 大張パンチ http://t.co/m2a6SVIy6E
06-07 11:25

そういや櫻井孝宏は、マイ伝の時点でこいつが来たら用心せえって声優だったなw
06-07 01:14

#上級者にオススメのロボットアニメマイクロン伝説。
06-07 01:13

「ガールズ&パンツァー 劇場版」劇場特報 https://t.co/oomFFTHJJW おっさんのひとり客だけど、劇場まで見に行っていいよね?
06-07 01:09

RT @AGE43: なんでプロップ流用てデマが…やっぱ「宇○船」かな? #一般人には区別がつかないであろう2種載せる http://t.co/8wk0dCfQla
06-07 01:03

RT @DEGCHIRON: #一般人には区別がつかないであろう2種載せる http://t.co/qC35OSafLr
06-07 01:02

プラスティック・メモリーズ10話。なんかもういろいろツっ込んだら負けな気がしてきたから、残り2話は頭カラッポにしてダラりと見ることにするわ。てかとうとう視聴を途中下車せずここまで付き合ってしまったよ…。
06-07 00:58


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1875-3be72fe1

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□