06/05のツイートまとめ

 2015-06-06
x3318jp

figmaサイズガルパンⅣ号戦車、1/12スケールに電動で、価格が意外と安かった(高いけど)ことに驚嘆した。残念ながらこのサイズの物を動かせて遊べるスペースが自分の部屋にはないw http://t.co/RYMLpR1DO3
06-05 23:51

RT @AnitaSun: 優しいお姉さんに「もう、男の子ってこういうのが好きなんでしょう?」とほだされながら、こういう所に連れてこれらたい。もちろん、その次に来るセリフは「好きに触ってもいいのよ」だ。 http://t.co/IhQuloL9vy
06-05 17:27

RT @omosirochiri: 【意外な交通違反シリーズ第3回】泥酔歩行。歩行者も「酒に酔って交通の妨害となるような程度にふらつく」と交通違反になります。道路交通法第76条の違反となり、罰則は5万円以下の罰金です。
06-05 16:35

RT @readme: ・人間の努力や注意力に依存したシステムは必ず破綻する・人間がミスしないことを前提にした運用は必ず破綻する…この2点が、どうかもっと周知されますように。
06-05 16:34

RT @Kmtsg: ドイツの航空機墜落事故と、アシアナ航空の着陸失敗事故の、マスコミの報じ方が180度異なる件。ドイツの件では、副操縦士の病歴までが細かに報じられたのだが、アシアナ航空の事故については、機長の氏名すら報じられない。相手が韓国だと、こうも扱いが違うのか。
06-05 16:33

RT @yun_na: 2chのデマかと思ってたけど、事故ったアシアナ航空機は本当にまだ広島空港に置きっぱなしでした。。。(ついさっき撮った写真) http://t.co/ckrRzkyCqO
06-05 15:14

RT @makomako713: @makomako713 設定って、「どや、うまいやろ!かけんやろ!」ていうのではなくて、この設定を、見て、誰かが絵(レイアウト)を書く、てのを前提条件にしてます。にしても、うちのは厄介な設定なんすけどねf(^_^;
06-05 13:08


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1873-5d72446a

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□