05/26のツイートまとめ

 2015-05-27
x3318jp

RT @fujimarl: アニメ「ダンボール戦機W」の最終話かかせてもらって、バンと山野博士が普通に家に帰るというシーンをいれられたこととか、ほんとやってよかったと個人的に今でも思ってる。
05-26 17:26

RT @kayuyuyu: ディケイドの門矢士の語源がカード屋という事を夕べのロック特撮で知った
05-26 13:12

RT @sakahoko_max: エロマンガは読んで字の如く「絵と画」の間に「ロマン」が詰まっている
05-26 13:10

新仮面ライダーは「仮面ライダーゴースト」?http://t.co/lc5sTgJyyR また妖怪の仕業か?(www)
05-26 02:34

桑田次郎による漫画版セブンだと、セブンは初代マンに誘われる形で地球に飛来し、初代マンから直接地球の防衛を託される…というのが冒頭シーンなんだけど、当時からウルトラマンとセブンは続編的な関係と視聴者に捉えられていたのかそれとも単行本化での描き下ろしシーンだったのか?
05-26 01:38

特撮秘宝、流石にボチボチと読んでるけど、キル星人を演じた俳優の中に野島昭生や池田勝がいたとか書いてあるに、嗚呼、選ばれた人間のための本だなとクラクラするよ…(苦笑)。
05-26 01:31

RT @TOSHIO_FURUKAWA: タバックスタジオのピアノ、田の中勇さんが弾いておられたのを聴いたことがある。お上手でした。。。
05-26 01:26

RT @koikekazuo: 自分が抱えた問題そのものが無くなるわけではないのだが、さりげない言葉にずいぶん救われることがある。自分は、人に対してそンな言葉を発しているだろうかとたえず自問自答する。怒りや皮肉やあてこすりの言葉を発することが癖になっている人には近寄らないこと。…
05-26 01:25

あと、バス事件の顛末がかなり印象変わったのは上手い仕事。ここまで描いて、前期で3回に渡ってストレスと凄惨さばかりが際立ってたバス事件に描写を割いた甲斐があった。視聴者としてもほっとした気分で前期を再見できるな。
05-26 01:25

今週のグリザイア。一姫との再会シーンの会話が、完全にドリフのバカ兄弟コントだった件w あと浅草橋と言うとかつては半年一度は遠征していた場所なので、なんか親近感が湧くな。一姫が取り込まれたゴイスーなコンピューターの概要からして、彼女は多重人格的な性質の持ち主だったということ?→
05-26 01:25


トラックバック
トラックバックURL:
http://x3318jp.blog21.fc2.com/tb.php/1863-a99a7a19

コメント











管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
Twitter
プロフィール

事業部長わたなべ

Author:事業部長わたなべ
北国に蠢く黒い影。心に星を持つ男。
模型HP「豪雪地帯酒店・第二事業部」やってます。
http://www.geocities.jp/x3318jp/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

白黒つけようぜ
□□□